スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新のお知らせやお知らせなど。



6月が終わります。
もう今年も半分終わりってどういうことでしょうか。
信じられません。


先ほどweb拍手の画像を2点増やしてきました。
計5点のランダムです。
頑張って下さい(笑´∀`)


それと新しい展示のお知らせです。
先日決まったのに、搬入まであと半月ってどういうことでしょうか。
信じられません。
頑張りますけどもね!!(*^ω^*)


それと、そろそろ暑中見舞いの季節になってまいりました。

えっと…桜屋の暑中見舞い…いりますか??


既に原画完成してハガキも購入済みなので、あとは取り込みと加工印刷のみなのですよw
こういうことはやたら行動が早いのが桜屋の売りでございますw


もしご希望があれば、募集して何名様かに送らせて頂きたいと思います♪
多ければ抽選になると思いますが、まあ、そんなにもないと思うので…。

ご希望の方、いらっしゃいましたら
april_snow_morning☆yahoo.co.jp ☆=@

に件名「暑中見舞い希望」で7.15までにご一報ください♪
後日返信致しますので、住所はまだ送らないでくださいねー!


ではでは(^ω^)





 

wab拍手お礼画面追加

昨日勢いで作りました(笑´∀`)

先日(やっと)SAIを手に入れ、思わぬ描きごこちのよさにハマっています。
添付は大好きな曲を聴きながら描きました♪



お礼画像は画像は2時間ちょいで9枚描いた無謀なものなので画質がちょっとあれなのですが、久しぶりにうちの妖精ちゃん達をかけたので楽しかったです♪

ちなみに妖精ちゃんたちは、まだデザフェス33でしかお目見えしていない桜屋のキャラです♪
元々完全デジタルから生まれたので、ものすごく描きやすいのです(・ω・´)


画像は全10枚入るみたいなのであと1枚増やすとして、とりあえず3枚だけ貼りつけておきました。
順々に増やしていきたいとおもいますので、もしお暇なときがあればぽちぽちしてやって下さい☆
妖精ちゃん達がお出迎えしてくれますよー。
元々サイトの片隅にちょみっとボタンがあっただけなので、その存在感は薄いようですwwww


ちなみにこのブログにくっついている拍手も同じものなので、残念ながら携帯から画像は見れないようです…;;(※PCからでは表示されません)
私のご老体の携帯からかもしれませんが…

拍手がおかれているPCサイトはこちら↓
http://sakurayahonnpo.web.fc2.com/index.html

溶ける。

最近「暑いですね」が挨拶になっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

桜屋は溶けてます。
今のところ半溶くらいですが、これから本格的な暑さを迎えたら完璧な液体になるんじゃないかと思います。

誰かバケツの用意をお願いします。




よく分からないスランプの話

久しぶりに写メ投稿。
擬人化する遊びにハマってた時のです。

分かりやすいかもですが、これは何でしょう(・∀・)
答は追記にて↓




久しぶりにスランプ(のようなもの)が来ました。
いつもは2〜3ヶ月に一度『か…描けない…!!!!!』ってなる時期があるのですが、今回は半年ぶり。


しかも描いてる途中…困りました(笑´∀`)


突然来るんですよ。


筆を持てばやる気になるかなと持ってみて、描いてみれども全然意欲が沸かず、
いつもは要らんほど描いている落書きも描く気にならず、
終いには変に落ち込んで、泣き寝入りしました(本当に12時間寝た) 。

寝れば治るかとおもったのに、全く変わらない時の絶望ったらないね☆


で、そんなことが3日続き、
相変わらず描く気になれないため、私は開き直ってサイト更新などを始めました。



最近回線がご機嫌ナナメなのでなかなか更新出来ず、やっと更新!



その直後、


…描きたいー!!!!!!! (・∀・)




急に描きたくなりました。
ずっとぐずぐずしてた新作を一気に完成させ、相方にチェックを貰い、スッキリ!



私もなんのタイミングで治ったのか全然分からないのですが、とりあえず脱☆スランプ!
いつもの桜屋に戻っていました。


絵描きの皆さんはこんな体験あるのかな…
なかなかの不思議体験でした(笑´∀`)





more..!

二次元化イラスト

先日個人的に流行っていました遊び。
その名も「二次元化イラスト」☆

最初は記憶似顔絵&イメージ似顔絵と呼んでいたのですが、お友達が「二次元化イラスト」と呼んだのが大変気に入ったので、名前を変更しました♪
その名の通り、希望して下さったお友達の二次元化イラストを完全記憶又はイメージで描いてしまおうという企画です。
楽しかった―(*´∀`)

ご本人にも許可を頂いたので、さっそくご紹介☆

1、マイ(記憶似顔絵)
UKでもおなじみ相方のマイです。
ナチュラルに頭に花をのっけているがっつり森ガール。
二人は仲良し☆なイメージですが、絵以外の趣味は一切合いません。
絵の話は電波レベルで意見が合うので言葉要らずでちょっと気持ちわる…(おっと)


2、あるせちゃん(記憶似顔絵)
一度だけお会いしたことがあるので、今の髪型だけお聞きして作成。
ものっそ年下とは思えぬしっかりさんでかわいこちゃん。
あと絵が私好み(告)
あるせちゃんといえばボーダーとチョッパーなイメージなので入れてみました。
また一緒に遊ぼうぜ!!

3、リオさん(イメージ似顔絵)
完全イメージです。
くるりんロングヘアでワンピースをお召しになる、イケメンお姉さまだと聞いたので。
リオさんは数少ない漫画仲間なのです!!
今後もいろいろ意見が合いそうな予感がするので、たくさんお話&いつかお会いしたいのです。
地元民なのにねw


4、ばっつん(記憶似顔絵)

今の髪型だけ聞いて作成しました。
お菓子を食べてるイメージが強いので飴ちゃんと一緒♪
美人さんでちょっと不思議ちゃんな雰囲気を醸し出すお姉さま。
最近私からものすごくからんで申しわけないかぎりのお友達。
水彩の色使いが好み過ぎて、勝手にファンになってます☆



以上4人を描かせていただきました!
有難うございます♪


で、相方も同時期にこの遊びにハマっておりましてですね…






more..!
←prev next
プロフィール
桜屋かのんさんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーページリスト