冷却期間

完全に放棄していたタルタロスですが。
・・・うん、やっぱり自分アクション無理だった。
楽しいけど、それ以上に難しい・・・。
少なくともエルピンドスさん来るまでは戻りません。
でもストーリー好きだしソロでやってる分には
誰にも迷惑かけないですむから、ちょこっとは戻るかも。

以下ストーリークエストネタバレ。
カバシャまで普通にあるのでやってない方ご注意。
にこにこ嫌いな方とタルタロス好きで好きで仕方ない方も注意。
少しでも否定的な考えはみたくない方は絶対開かないで下さい。

 


ロトルアで終わってるはずなのに
なんでカバシャまでストーリー知ってるんだよ!
ってつっこみは、あれです。
にこにこであったから見ちゃった☆(ドーン

タルタロスはストーリー良いですねぇ。
エグリート様には思わず泣いた。
相手が愛しい者だということを忘れるな
その上で剣を取れ
そこが感動的だったからか余計にその後のバルマンが違和感感じたけど(
バルマンといえば、ソーマとのやりとりで思わずにやけてしまった((
いやぁぁぁぁん!が可愛すぎるよソーマ!
ルコの声優さんもうまくて泣きました。
お姉ちゃんも何気にうまかったなぁ。

だけどだけど、ちょっと冷静になってから思った。
「とりあえず人を殺せば泣く、と思ってないか?」
ってどこかで読んだ。たぶんミステリで。
なんか正にそれじゃないかなと思ってしまったわけですよ。
それくらい人死にすぎ、展開が読めてしまう。
誰かの為に自分犠牲にして死ぬか、誰かを守るか
どっちかのストーリーしかないだろう今のところ。
ストーリー良いんだけど、ちょっと腑に落ちない。

カバシャの笛のシーンで
操られなかった人の可能性を本スレで考えてたけど
たぶんイリシアはオボロスがわかるから
ロトは法術師だから、ソーマは神界関係者だから
って出てたけど納得してしまった。
アデルリン女神の時やけに女神のこと気にしてましたしね、ソーマ。
色々言ったけどなんだかんだでストーリーが楽しみです。
消えたイリシア実装でどう話が展開するのかなぁ〜。
楽しみにしつつそれまでお休みとします。