スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついに…

ずっと未転職だった水魔ですが、転職しちゃえ!とはっぱかけられやっと重い腰を上げてカプ集めのクエツアーへ。
8時間かけて100%近く集めると持ってた在庫と合わせてカプ上げ開始。
筋トレマシンが地味に便利だったりします。2%は大きい。
メインが火侍のおかげでカメ連れて行けたのも大きかった。
火力の心配全くないし回復は自分ができるし、唯一ネックだったのはSPDくらいなもの。
カメおいしいです。経験値いいしドロップが魚だから回復困らないし回転良いから本や瑠璃が結構出る。
狩りで微調整しつつカプ飲んでなんとかLv100に。
昼は休憩して夜転職クエ手伝いお願いしようと思ってたら2PCで手伝うよ!という人が!
私も2PCでお互い自演でクエ特攻。転職となると2PC難しい…忙しい…!
SPD装備の人へ熱まくのに久しぶりに翼服着たよ!普段火力装備だからなぁ。
転職終わって無事ソーサラーになりました♪
これから速攻でLv50まで上げないと…磁石使えなくて不便;
SPD装備着る為にも早くLv58まで上げなきゃ…しばらくカメ通いだなぁ。
半年?かかりましたが念願の転職。まったりし過ぎた感がしなくもないが気にしない(笑)
お手伝い頂いたFLさんにはいつも感謝感謝。
まともな封印役になれるように頑張るぞ!
<<prev next>>