スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こっそりと

新キャラ作成。
火近、水魔、土魔といるから迷った末に風近で。
火魔もやってみたかったけど補助メインとはいえ水と土で魔がいるし
補助スキルは火近と一緒だから何だかな…って事で一番いない風近に。
やっぱり補助メインみたいだけどSPDあるから色々出来て面白そう。
火力の火、回復の水、保護の土、素早さの風と特色が面白い。
唯一土魔だけほったらかしですけどね…唯一の女の子(鶴子)なのに;
風近はダニエルで作りましたが画面で見ると色が微妙に違って
作り直すこと実に6回以上(爆)白髪に紺碧の眼にしました。
銀髪、水色髪、藤髪、赤眼、緑眼、紫眼を避けたら必然的に…。
赤髪でも良いけど三國と完美で使ってるからなぁ…ちょっと避けてみた。
でもほんと、風って火力弱くて悲しくなる…でもSPDあるから速いさ!
って慰めてます。
火で攻撃、水で回復、土で補助だから風でちょっと変わったのやりたい。
先手打ってレインアローお見舞いしたり回復配ったり
がっぽんでSP吸ったりステ異常スキルで足止めしたり、いやなやつ(笑)
ステ振りかなり悩みますが天敵火魔対策にもCONは確保して残りSTR、SPD
補助必要になったらWISかな〜INTは0です(笑)
まぁうまくいかなかったら火魔に作り直そう。
とりあえず倉庫だけでも作ってあげるか…。

ぎりぎりセーフ!

BOX系の課金アイテムの値引きが今日の12時までだったので
急いでウェブマネー買ってチャージして使えそう、かつ値引き品を購入。
悪魔の羽と大天使の羽と法王の剣と満足ゼリー。
羽はもう見た目とおさがりになったらNPC使用。
法王の剣はサブの水魔か土魔で使えるかな〜と買ってみました。
満足ゼリーはアイリーンの友好度が下がり過ぎたので泣く泣く(涙)
カジノコインや金菩薩や疾風の鞍も必要だな〜。
まず海外行けるだけのLvと飛行機出せるだけの鞄のあきが必要ですが…。
やっぱりサードキャラに倉庫作って預けるか…倉庫なら簡単だしな。
捨てられない性分はキャラにも反映されるようです(爆)

ひたすら掘り掘り

今回イベクエ品が良いとのことで頑張ってメインの狐で掘ってます。
とりあえず3キャラ分…できたら5キャラ分。
ダウジングビギナーのお陰でだいぶ楽ですが日焼け止めが出ない!
サンオイルは入口でたくさん出たのに…。
更にメガロでの掘りも待ってる。こちらはまだ数少ないから良いけど…。
モンクエも移動面倒なだけだし日焼け止めだけなんだけどなぁ。
姉御、弟たちの為に頑張ります(笑)
ネカフェで朝までパック入ればかなり溜まるしなぁ。後は気合いです。
4月限定の箱装備が期限切れでも装備自体は残ってて嬉しかったり。
元からこまち目当てだったし外見可愛いのでキャンペ中に買った
朱雀の石3で見た目合成して使ってます。赤い槍が個人的に好きvV
それにしても倉庫そろそろいっぱい…拡張チケセット諦めて買うかな…。

分家本格始動

本館でのネトゲの話題が増えすぎたのと
今までネトゲの深い話が出来なかったので思い切って別館に移動!

まず初日の話題はWLO(ワンダーランドオンライン)から。
いつものようにラプトル狩ってたら補助魔法最初に入れると経験600くらい変わるよ〜と。
え、前私が補助使った時変わらなかったような?
その時は最初の1匹だけ掛けてたので時間かかるけど全部に補助掛けてから倒してみました。
…確かに増えてる!
いつも200くらいが下手したら600超えるよ!!
補助持たないアイリーンが経験そのままなので差が開いてしまうのが難点ですが…。
とりあえずメインのLv上げ優先。
にしてもラプトル肉落とすし数多いから経験たくさん入るしうまうま♪
…うっかり回復忘れると悲惨なことになりますが(爆)
早く南極行って狼捕まえて育てたいなぁ。SPD足りなさすぎる;
そしてDEF…瞬炎覚えるまでの我慢か。覚えたら極ふりにしよう…。
<<prev next>>