スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと疲れた

4章実装前につらつらと。



浮上したと思ったらまた叩きのめされて、再び自分の必要性について考えたり。
フレの方から嬉しい言葉も聞けたけど、やっぱりいなくてもいいような気がして
戦闘でも日常でも自分いる意味あるのかなと再び落ち込んでみたりしてました。
火力はウォリの人が侍になって完全に叶わなくなった。
一応自分もLv100で2k届く計算になるけどさ、やっぱりLv差で叶わないわけで。
Lv116の大先輩が憧れならウォリさんは目標、だったのに挫けそうだ…。
戦闘能力に限らず日常面だってそう。
ムードメーカーで頼れる元ギルマスさんに比べ、私は何も出来てないし
むしろ居づらくしてるんじゃないかと不安で仕方なかったりする。
古参だから、Lv上だからと気を遣わせ言いたいことも言えなくさせてるんじゃないか
本当はもっと不平不満があるんじゃないか、気付けないだけじゃないか…。
副長の時はギルマス任せでいられたけど、今になってもの凄く悩む。
本当に、私で良かったのかなぁ…。
平で他ギルド入ってるサブが気楽すぎるぜ…色々参考にさせてもらってますが。

他、4章実装で真っ先にサブのロコとベティを結婚させようかなと企んでたり。
だって同性ダメならメインは結婚させられないしさー絶対異性とさせたくないし。
同性可でもロコにはベティと思ってたし、ベティLv30でぎりぎり結婚出来るしなぁ。
絶対可愛いと思う、ロコとベティ。弱気なロコと活発なベティ。
でもいざとなったらベティを守るロコ。うん、いいと思うんだ。
ニナとロコじゃロコが負けっぱなしの気がするし何よりニナがあんまり好きじゃry
同性可になったらメインはもちろんサブの水風モアも結婚させるんだ。
水が旦那で風が嫁。…やっぱり同性可じゃないと結婚なんて…だな…。

モア同士で思い出したがギルメンさんの暴走で思わぬ発見をしたり。
やっぱり私の性別バレてる気が…が、頑張って男のふり続けよう!
ギルチャで出来ない分内緒でフレさんと大暴走したり楽しいです。
腐ってんなーと思いつつ妄想が止まらない。いいんです腐女子だから!(ぁ)
実は私も字書きなんですとか言えない…言ったが最後書いちゃいそうな自分が怖い(爆)
そう言いつつSSはちゃっかりおねだりしておきました。
前回のがおいしかっただけにこっそり楽しみ…やっぱり妄想が止まらなry
…おかしいな、自分モア受け派のはずなのに(爆)

そんな感じで浮いたり沈んだりの繰り返し。そのせいかちょっと、疲れました。
そろそろ本気でトリスタ復帰を考えてます。
と言っても週1、月イベントの為だけになりそうだけど。
やっぱり狐好きだしアサシン目指したいからなぁ…久しぶりにドリルで掘りたい。
耳と尻尾に弱いのはWLOでもトリスタでも変わらないようです。

後悔はするまい

ホワイトデー特務でサブ量産したと書きましたが、その件と別件について。

まず特務で量産したサブ一覧。
・十蔵
水。紺髪褐色肌。育てるなら水近にする予定。
・バネッサ
土。瑠璃髪青緑眼。たぶん採取専用。
・イリス
水。水色髪桃色眼。育てるなら水クレ?

こいつらは良いんだ、まだ。見てないキャラを見たいだけで作っただけだし。
だが問題は別件の方。



フレンドさんに4PCに各色戦闘服着せてバーロージャーとかやってる人がいたそうな。
何を思ったか自分もやりたいと思ってしまった懐社さん。
しかし今4キャラ育ててるから時間が経てばいずれ出来るだろう。

そこで悪魔の囁きが来たとですよ。
火・土のモア育ててるのに水・風は育てないの?と…。

あぁそうだよ水・風のモア作ったさ!悪魔に唆されたさ!
モアPT見たいんだもん!モア好きなんだもん!4属性モアPTとか素敵過ぎるだろ…。
そんなわけでいつ実現するかわからない夢に向かってせっせと狩り始めましたとさ。
水・風という非力属性なのでPT組ませて放置。
風はダニエルにさせるはずだった魔騎士にしたいな〜。
水はロコいるし、イリスにさせる予定だったクレにさせるかぬ。
とりあえずメイン>ロコ>土モア>かりん>水風モアという浮気しまくりな育成。
ベティとダニエルも育てたいよ〜PC足りないよまったく。やっぱり本気でXPを考えるべきか。
多けりゃ多いほど金かかるんだから絞れって話なんですけどね…(爆)
ま、まぁサブとかLv上がって小休止になったら順次育てるでもいいよね!
基本放置ゲーでやることなくなるから息抜きになるしいいよね!
言うだけならタダだしいいんだ…夢は大きく!
…でもメイン育成だけは止めないし手抜きたくないけど(ぁ)

やってくれたぜ…

事件は0時きっかりに公式HPで起きた。

特報!?と大きく表示された看板。
クリックすればそこには聖殿の村長と題された村長まみれの告知ページ。
村長ムービーに始まり村長特務や村長十二宮、村長温泉や村長の秘密。

………やってくれたぜスタッフA!

去年の事件(村長が使用キャラになるというのが嘘でプレイヤー大激怒)に懲りたのか
今年は随分と手の込んだエイプリルフールネタじゃないか!
個人的にはムービーの村長特務と村長BOXが欲しい。高いけどね!
村長宇宙へ…に笑った。懐かしいな、マサルさん(笑)
見逃した人はニコニコに上がってるらしいので是非見て欲しい。
あ〜笑った笑った。久しぶりにこんなに笑ったわ(笑)

4章の告知どうしたというツッコミはしちゃいけないんだろうな、うん。
<<prev next>>