スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2倍の力

2倍デーということで、これは火サブの転職チャンス!
と今回は火サブ第一に考えて狩り狩り。
カプクエツアーやる前に2倍来てしまったので
いつクエツアーやろうと考えてたらいつの間にかにLv98になってました。
15st産カプセルが丁度3Lv分くらいあったので12宮前にさくっと転職。
やったねモアレンジャーやっとできるよ!(ドーン
そのまま島に突っ込んでサシャと一緒に幽霊でぬくぬく。
SPD底上げに連れて行った風子もついでだからとペガサス育成。
Lvが近い分SPDも合わせやすくて助かりました。

そして島6時間オウム6時間でお薬与えた結果。

・火ヲリLv1→51
・サシャLv1→59
・ペガサスLv20→59

2倍の力すげえぇぇ!
上がり具合がマッハ…しかもこれ与えたお薬4倍以下だったから
もっと早く転職して5倍以上使ってたら恐ろしいことになってたんだな…。
でも磁石使えない不便も回避出来たし個人的には大満足。ありがとう2倍デー!

転職用に残してたカプクエとか職とか龍とか巻物ツアーとか
当分の暇潰しも出来たしマンネリだったWLOに刺激が与えられそう。
とりあえず巻物回収しながら職行ってみるかな〜ヲリのネタボイスが聞きたい(

追い込み開始

熱まきとして育て始めた火サブがついにLv90突破。
やっと転職が見えてきた!
そろそろ熱まかせようと土皿の豹を奪いSPD装備を奪い即席熱まき完成。
そのうち豹返さなきゃなあと露天回っていたところペガサス発見。
本で溜まってたお金があったので思わずぽちり…だってモア乗せたかったんだもん!(
火侍が白猫耳白着物赤マントなので、それに揃えて火サブはうさ耳白スーツにしたいなぁ。
マントは黒か紺か、MAT靴青だから青かな〜。
はたまた白にして全身真っ白にしても良いな〜。
それでペガサス乗ったらどこの白馬の王子様(笑)と思うが楽しいからいいよね!
とりあえず転職してサシャ育て始める時に風騎士にペガサス育てさせよう。
素SPDあって平均引き上げ出来るので土皿以上の良い育成係になってます。

ラストスパートかける為にずっと放置してた特務を再開。
日替わり1chですら緑とか、寂しいものですねぇ…。
こつこつ溜めた15st産カプと倍薬も合わせて一気に追い込みかけようと思います。
早く転職してモアハーレムするんだー!!!(ぇー

装備あれこれ

AC続ける大きな理由となったクズハ育て始めて、やっとLv60になりました。
拾った時からINT>CON>WISという素直な良い子です。
最近になって外してばかりの旋風が当たるようになり、飛ぶことも減り…
高難易度クエでは出せないけど他の子を育てようとは思いません。
ルルくらいかな、他に育てたいのは。ルルは成長するしね。

すくすく育った狐っこ。
武器と背中しか外見が反映されないので、奮発して赤いくないをプレゼント。
ほらSPD最高性能だし旋風してなんぼの狐にいいじゃない!
PCがまっ青な武器なので青と赤で綺麗な対比になりました。
白マントと迷った末、橙羽も買ってあげたら髪と服にぴったりの色合いでした。
どっちも高かったけど買って良かった!無駄にうろうろしては眺めてにまにましてます(

狐のついでにサブのセベルも装備見直し。
サブが紫神主着てるし、青御幣持たせたいのもあって青神主を錬金。
青御幣がくそ高かったのと安定丸と繊維14が元からあったので、作ってしまえと。
青セットに着替えさせたら狐にあげたついでにピンク羽プレゼント。
青羽欲しかったけど青っぽいのってルレ羽だけだしなぁ…ルレは高すぎる。

メインの装備は完成したし狐の装備も見た目完成したので、残りサブとサブのセベルのみ。
サブは灰靴に合わせた黒帽子で紫黒に揃えたいし、セベルは髪に合わせた黄リボンにしたい。
メイン青緑、狐黄色、サブ紫黒、セベル水桃…こんな感じでまとめたい。
ACは可愛い服いっぱいあって悩みます。着せ替え楽しいよ!

空白の間

すっかりご無沙汰なMyメモ日記だが
この2ヶ月中何をしていたかと言うと。





Angelic Crestはじめました(ドーン
あんなにやるまいと思ってたのに!
周りがやってるからとついつい…
釣られたクマー!
そんなわけでカテゴリ追加しました。
投稿もこれからAC中心になると思います。
ですが!あくまでもWLO>AC優先です。
ゲーム内更新頻度の関係で書くことは増えますが
私の中では何があろうとWLOが優位です。どんなに過疎ろうと更新がなかろうと、です。
なのでWLO好きなのにって方もご安心を。私もWLOずっと大好きでいますよ!

トリスタはクリゲーなので中心にしないけど絶対に辞めはしない、そんな位置。
私の中で基礎となっています。だからやる頻度はバラバラでも辞めることはない。
他を辞めてもこれだけは続けていそうだなぁ。

混合ネタなのでその他カテゴリ入れましたが、今後はそんな感じでいきます。
私しか見てないメモ日記ですが一応…。
<<prev next>>