向き不向き

タルタロスやってるとつくづく自分アクション不向きだなと思う。
まず3Dの時点で立ち位置がぐるぐる変わるから迷う。判断まで時間かかる。
次に画面見てるようで見てない事が多いから敵の動きに合わせた行動が出来ない。
攻撃なら攻撃だけ、ひたすら突っ込んで終わり。
反射神経が鈍いのが更なる致命的欠陥。
見てない+反応遅いでプレイヤースキル何それおいしいの状態。
プリウスの時もだったけど、PSないからPTするの怖いし。
そんなんなのでずっとソロでミッションこなしてます。
ぶっちゃけなんで自分やってるんだろうと思い始めてきました。
WLOの知り合いがいるからやってる程度になってきた。
タルタロスやるならトリスタやった方が楽しいんじゃないかとまで思えてきた。
トリスタはまだ2Dだから楽だけどクエストが限られてるのがな〜。
延々目的もなく狩りしてるのが辛い。だからイベントの時だけインになる。
ギルチャ賑やかならまた違ってくるんだろうけど過疎ギルドだしな…。
かといってお世話になったギルドだから抜けたくはない…。

しばらくはタルタロスやったりトリスタ戻ってみたりふらふらしてそう。
完美とかルシエルとかほったらかしのに手つけて遊んでるかも。
とりあえずWLOはメインで放置の裏で放浪…かなぁ。
熱中できるゲームが欲しい…。