スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紆余曲折

ちょこちょこ小作業続き。

2PCが面倒くさすぎて多重出来ないかと升スレ探ってみる。
理解0だけど書き換えくらいは出来たりします。
WLOで得た余計な知識だったりするが。
半日色々探した結論
おとなしく2PCしろ。
書き換えたり仮想PC入れてみたりいじくったけど、どうにもnProで引っかかる。
まぁ仮想PC使えるようになっただけ進歩と言えますか。
TSは取引が面倒なのがな〜WLOみたいに一気に取引出来るか
せめてペット(郵送)でアイテム送れたらいいのに。

そんなこんなで倉庫サブ新たに作成。
前の子はどうにも銃姉御にしたくてたまらなくなったので
加えて殴り魔、殴り感作ってみたくてやっちゃいました。
もうこれ以上は増えない!増やさない!たぶん!(ぁ)
アサシン(予定)銃(予定)幸運殴り、所持倉庫と4色狐がいるのはきっと気のせい。

ちまちまエピクエとエブリクエやっているのですが、ドロップ率にいらいら。
マメパレドロップ率悪すぎないか?
骨出ない鱗出ない海藻出ないロープ出ない!!!
ドット掘りが出来なくなったせいで、初めは楽しかったドリルもいらいら…。
クレイジードリル覚えてみても今の配置じゃあなぁ。
掘りにくいし使っても意味が薄い気がする。
まだダウジングビギナーあるからやってける感じ。
カオスドリルも未だに使い慣れないし…メーター速すぎるぜ。
とりあえずエブリクエはなるべくこなすように頑張ってますが。
エピクエは1ほったらかして2のジュバンニ様に到着。
1時間は覚悟せよと噂のジュバンニ様。倉庫で眠ってたゲルマがやっと出番だぜ!
とりあえずLv90になったら記念に一度凸してみようと思います。
その前にボス遊びに行ってみようかな…トムベスとか行けるかしら…。
<<prev next>>