続きです!

6…ティナたんは天使。もしくは妖精。かわいすぎるよこの子…しかも強い。ティナたんのEXモードのせいで15禁になったらしいけど、雲さんや2Pカラーセフィロスやクジャのほうがアウツだろ。
ケフカすごくいいキャラしてて楽しいです。EXバーストが失敗した時のやつがなんか好き。皇帝のフレアがライトさんより跳ね返しやすい気がする。

7…クラウドは使用回数2位です。エンカウントボイスで誰からもメンタルについて色々言われてて吹いた。豆腐メンタルですねわかります。凶斬りの時の「ふっ、はっ!」っていうのが好きです。トキハナツー!
ストーリーはやっぱり付き纏われてました。なんつーかイカはもうしつこいぜ…。2Pカラーが変態すぎてどうしよう…。ティナたんと戦ってるときの犯罪の香りが凄まじいです。絶望した!HP0なのに普通にしゃべっててこれからもストーカーするよ宣言されて絶望した!

8…いきなり一人…だと?孤立せよっ…!とりあえずツッコミは口に出したほうがいいと思うよ!
かかと落としが決まると気持ちいいです。殿下の雷槍ごっことかしてるのは私だけでいい。
ミーシャアアアア(ry 大変けしからん乳だと思います。声もセクシーでいい感じ。アポカリプス使いたいのにCPが足りNEEEEEEEEEEE!「踊りましょうか?」に全力でいいですとも!

9…ニーサn…ジタンはすごく男前ですね…!うほっ、いい男!589の中では一番年下なのに一番大人な雰囲気がありますよね。
あと回避ボイスがいちいちかわいくて仕方ないですー!
クジャもなんだかかわいいですね。あのわがままな感じが。服装はアウツだけど。なんだかんだでいいお兄ちゃんだったらいいなあ。

10…24710ってティーダがいなかったらテンション低すぎてなんも解決しなかったんじゃねってくらい明るくていい子だなあって思います。あと乱月さんが好きなキャラっていうイメージ←
ジェクトさんかっけええええええ!うおおう髭!筋肉!ムキムキ!エアロハメにハマらなくて厄介なことこの上ないけど大好きだ!10親子のエンカウントボイスは切なすぎる。

11…私がDFF購入しようと決めたのはこの方がいたからです。2位のクラウドと3倍近く差を付けて使用回数1位、シャントット様!淑女ー!俺だー!へっぽこ君って呼んでくれー!
EXバーストがすごく楽しいです!ぶち切れましたわあー!
もうほんとにかわいくてかっこよくて…。エンカウントボイスでカオス陣にまで総ビビりされる貴女が大好きです。たまねぎと9兄弟と10親子はいますぐ逃げてええええええ!
11は廃人になりそうなので自重してるんですけど…シャントット帝国の陰謀…だと…?なんという私ホイホイ\(^o^)/

12…負☆犬☆王。スネーク。
なんかすごい八つ当たりされた…。EXモードにならないとつかえねえです。バーストのコマンドがいまいちわからん。
ちなみに12はオイヨイヨが空気なこと以外よく知らないです。


とりあえずこんな感じですー!どう見ても独断と偏見です、ほんとうに(ry



あと、キャラの組み合わせって589とか、24710とか、36が王道だろうなと思うんですけど、私は敢えて2711を推奨します。テラ少数派ー!だが気にしない!