スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イヴェール「ずっと僕のターン!」


SA☆MU☆I

最近22時頃に帰宅することが多いのですが、寒すぎてびっくりしました。ここ関東沿岸部なのに…。とりあえず私は雪国に住めないと思います。

DQ6ktkr+FF10始めました


来年DQ6のリメイクが出ると聞いて私大歓喜。YATTA!YATTA!
私6が一番好きなんですよ!バーバラたんは俺の嫁。はやくやりたいなあ…。

テスト終わったからゲーム自重しないよ!

DFF

ガーさん、皇帝、月兄弟、エクスデス様、スコール、ジタン、ジェクトさん、ガブラスをLv100にしてシークレットボイス購入しました!はあ…ゴル兄かっこいい…こんなお兄ちゃんいたらセシルじゃなくてもブラコンになるわ…。

デュエルコロシアムに何回行っても源氏装備の素材が出てこないのはどういうことなの…。


FF10

テスト終わったから自重しないで始めたよ!

ヤバイこれいちいち切ない。最初からクライマックス!
とりあえずキーリカまできました。ビサイド寺院の試練の間で詰んだ私オワタ\(^o^)/

それにしてもBGMが素敵ですよね。ビサイドから出る時の村の人の言葉で泣きそうになってしまった…先が思いやられるにも程があるよ!

ライトニングさん


エリクサー買ったよ!

冬将軍「エターナルフォースブリザード。相手は死ぬ。」


寒すぎて勉強とかむり。ふとんからでれない。さむい。

おーるあっぷる うまかっ  です。

  かゆ   うま。

我等雷神に連なる者!


レーオンティウス!
スコールに雷神の盾装備してもらいました。獅子つながりです。
雷神の槍とかあったらもっとよかったのに…。


ひたすら魔導船とインビシブルコースに潜って素材集めしてますー。ずっとシャントット様のターン!目標は真珠のネックレス、金の砂時計、源氏装備です!英雄の骨ってセフィロスボッコボコにしたらライズできそうですよね☆

とか言ってたらゴースト対戦でクラウドが真珠のネックレスを盗ってきてくれましたYATTA!YATTA!お前なかなかやるじゃん!目標一個達成!


私、アルティミシアをミーシャ様って呼んでるけど、綴り的にミーシャにならないって気付いた今\(^o^)/
iじゃないくてeだからならないよね…多分。でもミーシャ様って呼び続けるよ!レオンもいるし!←
前の記事へ 次の記事へ