DFF

コスモス15610、カオス678をLv100にしましたー!ケフカで皇帝道場行ったら一気に1から100になったよ!ありがとうウボァー!

今はレベル上げをちょっとやめてシャントット様のアビリティ強化とみんなの専用武器狩りにいってます。全然ドロップしないんだぜー!

せっかくなのでキャラとかストーリーの感想をちょっと語ってみる。

1…プレイ前→ライトさんブレないらしい。プレイ後→ほんとだブレない。真面目でいい人なんだなあって思った。ひこにゃん。角長え。
ガーランドはとにかく輪廻してればいいんじゃない?ほのお避けらんねえよチクショー。
DFFはFF1に繋がるのかな…?レポートまだ全然集まってないからよくわからん。

2…さりげなくムキムキなのばらイイ!(・∀・)
使用回数3位です。まっすぐで熱くていい奴。のばらで童帝。勝利ボイスでなんだか笑えてきてしまうのはなんでだろう…カメラ目線だからか?マスターオブアームズとEXバーストがかっこよくで好きです。弓がしなり弾けた焔夜空を凍らせて撃ち!あと傾かざるのばらの天秤。
皇帝にはいつも道場でお世話になってますウボァー!ストーリーのミーシャ様とのコンビがなんだかニヤニヤする。

3…2Pカラーがルーネスうううう!ティナたん大好きっぷりがいいですね。癒される。せーの!とかそれー!とか、かわええのうかわええのう。
雲さんふつくしい。勝利時の上からくるやつがエロい。ヤバイ。追撃のセリフがやたらとかわいいとおもう。波動球撃ったあとの笑い声もたまらんです。

4…兄さん!ブラコンすぎて吹いた。ふわふわキラキラしてる。でも暗黒騎士のほうが使いやすい。セイントダイブなかなか当たらないのは私だけですかそうですか。
ゴル兄マジかっこいい。技もいちいちかっこいい。瞬間移動とかマジ何者。しかもめちゃくちゃいい人だった。いいですとも!もうコスモス陣でいいんじゃない?

5…いつまでも子どもの心を忘れないクラウザーさんマジパねえっす!20歳児。アホの子。だがそれがいい。旅人っていう肩書きにあっというまにホイホイされました。
エクスデス様いつも道場お疲れ様です。回避がくそかわええええ。自分で使ってみたら使いづれええええ。ヘタレプレイヤーでごめんなさい…。
ストーリーお互いをさほど気にしてない感じでなんか笑った。


長くなってきたので次の記事に続きます!