スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イエア!


ゼクトのドラマCD豪華版予約しましたー!ヤバイめっちゃ楽しみ!アンネースメインとか超私ホイホイじゃん!YATTA!YATTA!

もふもふしたい


動物萌え再燃してるヤバイ。擬人化でも原型でも好きです。ただ原型はやっぱり描くのが難しい。

陸やアマたんみたいなリアル路線もいいけどデフォルメもいいよね。最近だとHTFとかウサビとかクロちゃんとかが好きです。4巻読んだらマタタビのかわいさで私のテンションがマッハなんだが。
210堂のキャラとかも気になってます。Wii買ったらスマブラX欲しいなあ…。




あ、HTF再燃したついでに同じmondo mediaさんのcandyholeってやつ見ました。なにあれキモかわいい。英語わからないから話がどうなってんのかよくわからないけどメントスコーラで吹いた。猫が好きです。原型が描ける気がしない。アレは難しすぎだろjk…。

久々にHTF見たよ



without a hitchヤバイ。俺の嫁ktkrって思ってたらハートフルボッコだった。切ねえええええええええ。

そういえば公式でフレたん♀確定したらしいですね!みなぎってきた!

校舎の中寒い


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『俺は今日は寒いなあと思って学校から出たら外は暖かかった』

な…何を言ってるのかわからねーと思うが 俺も何をされたのかわからなかった…

寒暖の差で体調がどうにかなりそうだった…

冷房だとか断熱材だとか そんなチャチなモンじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

うーん?



一枚更新しましたー。

私デジタルはGIMPというソフトで描いてるんですけど、サイトにイラスト送ると線が若干ガタガタしてしまうんですよね。なんでだろ?
ガタガタしない方法ないかなー。
前の記事へ 次の記事へ