スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ


テスト期間中の為今月は更新できません…わああ本当に申し訳ない…。

少なくとも3/9までは更新停滞状態になると思います。一周年までにはリク絵更新をとりあえずの目標にできたらいいな!(願望かよ)



実は今回のテストがヤバい状況っていう…。数学頑張ろう私…。

買ってきた。


獄買ってきたよー!
OP本気すぎるぜイ☆ヌ☆カ☆レー!でもラップか…ラップなのかぁ…。
註もだったけど下のOP可符香がすごいよね…下はなんだか泣けてくるぜ…。可符香には幸せいっぱいに笑ってて欲しい…。

絵柄www久米田いじめすぎるwwwwww
ネガティ部…だと…?
2.5期の次は3期ですよね!楽しみですね!待ってます!


で、今アカギ14話見てるんですけどしょっぱなからダメギー!
何この回…安岡さんやばい…失礼だけど噴いたじゃないかwww

いきなりED変わってびっくりした。前閉じないとお腹冷えて痛くなるよ!←
鷲巣様キター!かわいいじいさまー!



絶望先生見た後アカギ見たらスコップ出てきちゃったよ。すごく…きっちりスコップです…。

これは…


もと先生神すぎる…やばい…。
うそだろ…これすんごく壮大で面白い話なのに2巻で完結なんだぜ…。

話もすごいんだけど絵もすごすぎる。なんで阿修羅こんなにふつくしいの…。肉体美ってこういうことっすか?
とにかくもと先生はガチ神だからみんなもっと読めばいいよ!っていう話でした。



今携帯で萩/尾/望/都って一発変換できたんだが…もと先生SUGEEEEEE!
ためしてみたら手/塚/治/虫もできたよ。携帯GJすぎるだろ…。

やっと




予約してきました。

キノさんのねんどろいどってなんなの天使なの?
ほかのキャラも好きです。でも私の中ではやっぱりキノさんは別格なんだ…!

今ポポロのサントラ聞いてるので脳内がタキネン村です。意味不明だって?いつものことです。

なんか…地味に痛いし…


引き出しを閉めようとしたら自分の腕挟んだ/(^o^)\


今日は某Hさんに言いたいことがたくさんあります。

磁石つけまくってごめん、は…Hさん。
自重しなさすぎて申し訳ない、はや…Hさん。
しーたんかわいいよね、疾風…Hさん!

とりあえずスライディング土下座ですね!この内容も色々とすまんかった!
前の記事へ 次の記事へ