スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え、ちょ、おま…。


今日はYG増刊号買いに行きましたー。もちろんポスターブック目当てなんですが。

学校のそばの本屋に無かったので、地元の本屋にも行ってみました。
有りました。で、買いました。

外出てから気付いた。


…付録入ってなくね?


本屋に戻って聞いてみたところ、何らかの手違いで届いて無かったそうで。
返品させてもらえたんですが…orz


明日TSU●YAに探しに行きます…。


ポポロもすすみました。妖精の城きれいすぎる…!



もちろん空想ルンバMADも好きです。


モノノ怪の撫子ロックMADとアポカリMADが好きすぎるんですが!
もうほんとにアレは神…!
そんなわけでかいてみた薬売りさん。今度はアポカリパロやろうかな。


ポポロはやっとジルバが仲間になりました。YATTA!YATTA!

今度はコトリコ島にいってきます。


明日の単語テスト?なにそれおいしi(´Д((〇≡(・∀・)

愛すべきドジッ子王子


最近首が痛いですorz
ほんとコレなんなんだよ!いたたた…。

なんとか土日には更新できるように頑張ります…。


ポポロもすすみました。ナルシアの魔法が相変わらず強いです。

あれ?でもちょっと待てよ?これからのストーリーは、

…カイばっかりじゃね?

しかもそのあとナルシア強制離脱イベントorz

…今のうちに特技レベル上げときます。

月餅うまい


今日うちのパソコンのお絵かきソフト使えるようにしてもらいました!
パソコンでかくのも楽しい…!はやくペンタブ買いたい!

ペンタブ買ったらパソコンでかいたヤツを載せられるようになるかもしれません。


あと今日はポポロやりました。闇の獅子王終わったー!
はやくジルバ仲間になんないかなぁ…!
あとガボも。

右手が限界ですorz


今日体育で砲丸投げまくったせいか、右手が痛いですorz
手首が…手首が痛ぁぁあぁ!
薬売りさんサロンパスくだs(ry


テストの点数はあえて気にしません。平均点?なにそれおいしいの?な点でしたorz
ここはひとつ笑うしかない☆←

結局今日ポポロやってないです。明日にでもギルダさん助けに行ってきます。
前の記事へ 次の記事へ