スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うおおおお


雪積もった!

バレンタインウッハウハ


チョコUMEEEEEEEEEEEEEEEE!

暖房がない


部屋寒すぎてちょとsYレにならんしょコレは…。

DFF+FF10+DQ6どうなの?


DFF全員Lv100にしました!一番最後はクジャでしたー!ごめんふともも!

最近はライトさんを育てたりストーリーコンプしたりしてます。とりあえずクラウドとシャントット様のを100%にしたよ!


FF10

キーリカ寺院でイフリートさんゲット

ルカでさらわれたユウナを助けてブリッツ。アーロンが仲間になりました。渋い。
そしてシーモア登場。後のストーカーである。

ミヘン街道長すぎ…。ルチルさんかっこいいよ。チョコボかわいいよ。

ミヘンセッション終了のお知らせ。ガッタ…ビサイドからずっと死亡フラグ立てまくりだったからヤバイなって思ってたけど…(´;ω;`)
キマリがしゃべってくれるようになりました。

ジョゼ寺院でイクシオンさんゲット。ショタを連れた召喚士さんに会ったよ!うらやましい!
あとオチュー絶滅しろ。

幻光河でライディングシパーフアクセラレーション!リュックが仲間になりました!

グアドサラムでシーモアがティーダの嫁ユウナにプロポーズ。シーモアカエレ!

雷平原で雷に打たれまくる。リュックかわいいよリュック。

マカラーニャでシヴァ様ゲット。シーモアをフルボッコにするよ!

アルベドのホームからベベルへゴー。ここのイベント涙腺崩壊余裕でした。

俺たちのユウナにチューするとかマジでゆるさんシーモア。バハムーさんゲット。

浄罪の回廊で全滅しますた。再びシーモアをボコボコに。

CMで有名なイベント。ママン…。ガチ泣きする。

ナギ平原でスフィア盤進めるよ!←いまここ

もうほんとにシーモアとオチュー絶滅しろよ…。ガガゼト山に向けてキマリを育てています。とりあえず盗むを覚えさせなければ…。
FF10は敵によって通常攻撃と魔法を使い分けるのがちょっとめんどくさいんですけど、まあ楽しいからおk。7は大分楽だったんだなあ…と実感しました。

DQ6発売しましたねー。真ムドー強化されてるとかされてないとか聞いたんですけど、それよりキラーマジンガ様はどうなってるんですか…!
前の記事へ 次の記事へ