スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意外とイケる




最近は

学校→家事→バイト→家事→就寝

それとテスト勉強と就活と

これが日常なので少しお疲れ気味…

そんな私を心配したおじいちゃんが買ってきてくれました。
















じ―ちゃんんんんんんΣ!(゜□゜;)



たしかに元気になりそうだけれども!!



可愛い(?)孫に赤マムシって…!!!もっと違うチョイスは無かったの??







え…いや…飲むよ??
せっかく買ってきてくれたんだし。





だからそんなションボリしないで。
じーちゃん


ごめん。文句言っちゃってごめんね




私が悪かった。
もうリΟビタンCの方が良かったなんて言わないから…



私も疲れてたんでね。つい文句がね。



だから買いなおしに行かなくていいからね。じーちゃん!!!



いいって!!行かなくて
!!!
本当にそこまでしなくていいから!!!アワ(゜□゜;)アワ




待って待って!!!




私赤マムシ大好きだから!!!!
(ヤケクソ)







彼は私が赤マムシを一気飲みしたのを喜んでました








(´・ω・`)ウプッ








限界です…;;











去年の8月頃に買ったばっかりの本棚なんですが、もう漫画(のみ)で占領されてます。


漫画だけで300冊入るって書いてあったので,よっしゃ!!と思って買ったら


足りない。足りない。(笑)


もう1個本棚いるわ,これ。誰かお金持ちの人トミーに買って。(勝手)←上手くねぇんだよ


数えたことないから適当だけど500冊はある漫画の本。


でも,きっともっと沢山持ってる人っているんだろうなぁ〜
そういう人って保管ってどうなってんの??どこにしまってるの??


漫画部屋とかあるのかしら。そゆ人って本当羨ましい!!


一度まとめて売ろうとしたんだけど買い取ってくれなかった;;

保存状態が悪いからって・・・なんでさぁ!!

私ちゃんと保管してたよぉ!!

たまにお風呂で読んでたけど!!!

ちゃんと本棚にしまってたよぉ!!

ソコに一回お茶こぼしたけど!!

















・・・買い取ってくれないの無理ねぇや。山本さん(本屋店員)ごめん。私が悪かった。



切実に収納の達人募集中。

拍手&日記コメレスvV

遅くなりましたがコメント返信です!!


追記にて



続きを読む

今更WJ感想!!

今更ですがジャンプの感想でも・・・

ネタバレなので注意して下さい。



あと妄想とかも酷いです。


では!!






○銀魂
初っ端から銀さんと神楽,タカティンにからんでるよ。何,このチンピラカップル可愛すぎる。

思えばゴ○ブリの回から二人は息ピッタリだよね。
ゴキ○リにイチャモンつけてた時なんて打ち合わせでもした??ぐらいの勢いでしたよね。あの話大好きすぎる。

同じ服着てるから,もうカップルにしか見れない。そしてたった一コマでここまで感想が書けるトミーはもう病気だと思う。誰か止めて。

やっぱり土方さんはスーツ似合うなぁv
毎回週末にこんな良い男がいるんならトミー通いたい。

オチは山崎かいぃぃぃ(笑)

なんだ!?このモヒカンは。笑いを通り越して愛しささえ感じる!!

ごめん!!でも最初見た時は目を逸らした!!(←)


銀さんってアレ最終的にあんな風になると見越した上での設定だったんだよね。
だとしたら銀さん凄いやり手じゃない??
だってお通ちゃんの思考までもお見通しだったんでしょ。

凄い!!もう本当銀さんって凄い。男前。変態。(何故)

来週どんな風に決着がつくんだろう!!たのしみvV



○ネウロ
もう・・・涙出そう・・・
掲載順位が・・・しかも今年クライマックスって嘘でしょう??

だって魔帝7つ道具だって全部出てないし、あかねちゃんの謎も解いてないし。

まぁ私はどんな結果になろうと松井先生についていくけどさ。

じゃあ、感想いってみよー!!

警視総監さん,とても警察官とは思えないお腹なんですけど。着痩せするタイプなんだね!!

『石垣班』って偉くなったなぁ!!石垣。
やっぱり笹塚さんのためにって気持ちが石垣をここまで成長させたんだね。感動。等々力さんともチームワーク抜群で萌え。この二人も好きだ〜


ところ変わって事務所では虐待を受けてる弥子ちゃん。

ネウロが舌なめずりしてるコマは見た瞬間ト キ メ イ タ !!

手錠・首絞め・火あぶり・鼻フック・人間椅子とネウロさんやりたい放題・・・(´∀`)

やっぱり弥子ちゃん居なくて寂しかったんだよ!!
一コマでこんだけやるって事は。


最後かぁ・・・はぁ、ダメだ。切ない。

くそうっ!!

今日は色々やらなきゃいけない事が一杯だったのにぃ!!!


市役所にも行きたかったし、打ち合わせにも参加したかったし、 あ!寒中見舞いも書きたかった・・・!!


昨日のうちからイロイロ計画してたのに頭痛いとかお前どゆこと!!?
気合入れろやぁぁぁ!!!


結局夕方の6時まで寝てました。


くそうっ!!明日全部やらなきゃダメじゃないかぁ!!
明日は100均にも行きたいから予定が増えたじゃねぇか。(ぐだぐだ)


私って昔から頭痛持ちなんですけど、これって治らないんでしょうかね??


病は気からって言うけどトミー気だけは強いよ。むしろ有り余ってるよ。


そんな中バイト先の奥さんから電話掛かってくるしさ〜
「トミーさん明日出れる?てか出て」ってストップ!!ストップ!!(泣)


無理無理無理ぃぃぃ!!丁重にお断りします!!


切実に頭痛を治す方法募集中。できればお金かかんないやつで。(←)

前の記事へ 次の記事へ