スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トミーは日記の投稿にムラがありすぎる。

今日は珍しく日記を2回も・・・あれ? 3回だっけ??まぁいいや。(おい)
たくさん投稿しましたこんばんはトミーです。(←逃げた)

ちょっと違うジャンルの話をします!!

講談社で「ゴーストハント」って漫画があるんですけど、トミーはこのゴーストハントが昔から大好きでね!!←思わず赤字

少女漫画らしからぬ内容で、ヒロインが愉快な仲間達と一緒に幽霊退治するお話なんですが・・・この主人公(ヒロイン)の麻衣ちゃんがトミーは大好きでね。←やっぱり赤字

でね、やっぱり少女漫画なんで想い人がいるわけですよ。
ナル(渋谷一也)って人に想いを寄せてる麻衣ちゃんがもうッ!!!可愛すぎるんですよ!!!
そんな麻衣ちゃんにナルも満更じゃなさそうなんですよ!!!
しかも関係がバイト先の上司(ナル)と部下(麻衣)って設定なんですよ!!?

ちょっと銀魂に通じるところがあるんですよ!!(そこだけ)

お前らもう付き合っちゃえッ!!!オフィスラブだぁぁぁ!!!(落ち着け)

ゴーストハント好きって方、いましたら是非トミーとお友達になって下さい。


なんでイキナリこんな話をしだしたかっていうと、4月にこのゴーストハントの新刊が出る予定なんですよ。

でもこの作者さんがご病気で・・・前の単行本も出るのに4年かかったし;;(普通は半年に1冊らしい)
だから今回ももしかすると発売延期になるんではないかと専らの噂なんですorz
まぁ、単行本が出るのが4年先だろうが5年先だろうがトミーは永遠に待つ自信があるのですが・・・(恐いわ)

心配なのは作者さん。結構長いこと病気なんで・・・

早く治るよう念じてます。


結局トミーがこの日記で言いたかった事は、ナル×麻衣が大好きってこと。(そこか)

うぅ;;

昨日のお花見のせいで花粉症がますます悪くなりました;;
うぅ・・・目がカユイを通り越して痛いorz
花粉症の人で何か良い薬があったら教えてくだsa ブエクショイッ!!コンチクショウ!!(←オヤジ)


ちょっとココでバトンバトーン♪
別に指名とかはされてないんですが面白そうだったんでvvついvvフリーだったし。
興味ある人だけどうぞ〜





おもしろバトン

1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
 →自分の名字を探しますね!!なかなか無いんですよ〜 冗談みたいな名字だから・・・(笑)


2■階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
 →あるある!!!あれビビリますよね!!「おわッ!?無かった!!」みたいな。一人でやると恥ずかしい!!(←やった事ある人)


3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
 →ウチ,インターホンついてないんですよ!!!(えぇぇ) だからウチに遊び来た子は大変ですよ〜「スミマセ―ン!!」って大きな声で呼ばないと。(今時!?) かわりにドラマの電話の音に反応します。


4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
 →自分はしなかったです。隣の子がしてて,ソレ見て笑ってました。←


5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
 →あぁ〜微妙・・・する時もあり。しない時もあり!!! もの凄く近所だったら興奮して電話しますね!!それで冷たい反応を返されて冷静になる。


6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
 →するする!!小動物とか、植物とか、レンガとか見てワクワクする!!!(何故) 家具屋さんとかもワクワクしますね!!


7■有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
 →してるよね・・・??皆したことあるよね!?トミーだけじゃないよねぇぇ!!?


8■幼い頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
 →おしいっ 橋の下から拾ってきたと言われた事あります。


9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
 →これ高校の時,友達とどっちが早く押せるか競争してました。(迷惑)今になって考えると何の意味が・・・??(若かった)


10■ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
  →ぜってぇケイドロだよ!!(どっちでもいい) あれって地域によって名前が変わるんですよね。


11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
  →「自分スゲー」と思いました。いつもこうならいいのに・・・(遠い目)


12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
  →しょっちゅうですね。(どーん) スミマセン;;威張って言う事じゃないですね。


13■もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
  →やったら声,裏返りすぎて喉を痛めました。(弱)


14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
  →歌いそうになりますが何とか踏みとどまります。


15■食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑む!と、勝手な想像をする
  →これ,するするぅ!!!(恥) トミーはナスが本当にダメなんで,ナスで妄想します。逆に好きな物は納豆で!!!対戦相手は杉田智和さんで!!(痛い痛い) 福山さんでもいいなぁvvv


16■試してみたい人へバトンタッチ!

勝手にトミーがやったのでフリーで!!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

銀ちゃん大好きアル!

今日は用事で電車に乗って遠くまで行ってきたアルよ。
そしたら桜がものすご綺麗だったネ!!!
ちゃっかりお花見してきたアル。(お前ssも書かずに何やってるアルかァァァァ!!!)

花見ダンゴ上手かったネv(花より団子アルよ)
しかも!!しかもヨ,歩いてたら知らない女の子(3歳くらいの)から突然アメを貰ったネ。
突然ヨ!!?何の前触れもなくヨ!!?ビックリしたけど子供好きの私は喜んで受け取ったネ!!(←知らない人から物を貰っちゃいけないって銀ちゃん言ってたヨ)

何でくれたのか理由は未だに判らないヨ。きっと物凄くひもじい顔して歩いてたんだナ、私。


え??何で日記が変な感じアルかって??
理由はコレ↓



地雷です。

ブログのタイトルは「銀ちゃん大好きアル!」
にしてください。


知らないフリなんてダメですよ!

このバトンを見たアナタ、今日1日を神楽の口調で書かなければなりません。

「〜アル」「〜アルよ」「〜アルなー」「〜ヨ」「〜ネ」「〜アルか?」等々…

じゃ、頑張れアル!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

タイトルに惹かれてつい見てしまったネ;;

結構むずかしいヨ・・・コレェ;;
変なアルアル言葉orz

興味アル人だけやればヨロシ!!!

これ食べてたら友達にオッサンと言われました。


トミーの本日の朝ごはんです。
リポビ○ンCってサラリーマンかよっ!!?
カロ○ーメイトってOLかよっ!!?

ある意味夢のコラボレーションですよ。(爆)

可笑しいな・・・トミーは一応,花の大学生のはずなのに・・・(←言い方古い)

ここから拍手レスですvv





*桐谷アオイ様
むほほ〜アオイ様vvv早速の拍手コメントありがとうございます♪♪ある意味,犠牲者は山崎ですよね〜(笑)あんなに八つ当たりしやすい人間は居ませんよね!!(全国の山崎ファンの方に謝れ) 土→神を意識してみましたがどうだったでしょうか??神楽ちゃん絡みで怒る銀さん良いですよねぇvvvトミーもソレを狙ったのですが あえなく失敗しました。(ダメじゃん)それなのに温かいコメント・・・感激ですvv車校ももうすぐ卒業なのでまた結果を日記に書きたいと思います!!応援ありがとうございます!!

*香月りん様
おしいっ!!!りんサマおしいっ!!!!あと5早ければばば;;是非次を狙って下さい!!駄文しか差上げれませぬが・・・;; はい。転びました!!そりゃもう派手に転倒しました(恥)もうその通りですよ。膝とか打って痛いはずなのに心の中では「はやく逃げろ自分んんん!!!」でした。(笑)教習の方の応援もありがとうございます!!!今日もブンブン乗り回してきましたよ〜今日は高速に乗りました!!そのまま千葉県に行ってしまおうかと思いました。(マジ)ちなみに拍手はちゃんと送られていますので安心して下さいvv嬉しくなるコメントありがとうございます!!

*蓮様
うほうvv蓮様だぁvvいらっしゃいませ〜!!タイトルはいつも悩むんですよぉ;;これも悩みました!!笑っていただけたようで!!嬉しいです〜vvvなんか土方さんって山崎でストレス発散してる気がするのですよ!!(←酷い)トミーだけ??この拍手文は土方さんは神楽ちゃんが放っておけないと良いなvvという妄想で産まれました。 続きが楽しみですと!!?うわわぁぁ〜ありがとうございます!!!次の犠牲者はまだ決まってないのですが頑張って書きますね!!蓮様もお体に気をつけて下さい!!


その他拍手おしてくれた方ありがとうございます!!!

あたた・・・

こんばんは。トミーです!!
今日一人で駅を歩いていたら階段の淵にヒールが引っ掛かって転倒しました。

めっさ恥ずかしかった

通る人の視線が痛かった・・・!!!え?アイツ何であんな所で転んでんの??みたいな!!!
しかもカバンの中身が飛び出ちゃって(お前どんな転び方したんだよ)
メイ○リンのマスカラが階段の下の方まで落ちちゃってもう心の中は「ヒィィィィィ!!!」ですよ!!(恥)

え?なに??普通、化粧品はポーチの中に入れるからマスカラだけ落ちるのは可笑しいって??
えっと・・・何ででしょう???(爆)←正解・ポーチの口を閉じない

そして落ちたマスカラは優しいサラリーマンの方が拾ってくれました。
本当にありがとう・・・良い人だぁ。


ここから拍手レス








*雨月様
こんばんは〜!!ようこそいらっしゃいましたvv え?アレ??ちょっと待って下さい。相互記念???え?嘘?え?  えぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇ!!?(うるさい)ままままじでございまするかぁ!?相互記念のssを書いて下さるのですかぁ!!!それも銀神で!?うわわ;;ありがとうございます!!迷惑なんてとんでもない!!嬉しすぎて昇天しそうです!! 私は雨月サマの書く銀神ならどんなシチュでもバッチコイですよぉ!!雨月サマの書く話は大好きですからね!!ていうか雨月サマが好きです。(←告白) ではお言葉に甘えてvv本当にありがとうございます!!


(↑文がメチャクチャでスミマセンorz興奮しすぎた)

その他パチパチしてくれた方々ありがとうございます♪♪
前の記事へ 次の記事へ