スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あぁぁぁあぁぁあぁ;;

タイトルは今のトミーの心の叫びです。
気持ち悪いですね。スミマセンorz

実は私,今月の23日から車の教習所に通ってるんですよ。お家の事情で今頃ですよ。
しかもねミッションなんですよね〜 ははは〜 さっぱり判んね。(爆)
オートマが良かった・・・でもお家の事情でミッションじゃなきゃダメなんです;;不器用なトミーじゃ乗りこなせないよ。ホント、ミッションなんてクソ食らえ。(←自分が上手くできないからって)

短期で毎日通うので更新の方が若干遅くなるかもです・・・orz まぁ前から更新はノロノロでしたが。
でもね,トミーの悪い癖。自分のスケジュールが忙しければ忙しいほどssが書きたくなるんですよ。(M?) 
なので何だかんだで更新すると思います。予定ですが

ではでは!!!

そういえば…

そういえば今月の25日って定春の誕生日じゃなかったですか??あれ??

定春お誕生日おめでと―!!

今ごろかよorz

リアルタイムで見れるって良いね

最近サイト更新してなくてスミマセンっ;;忙しくてですね・・・なかなか・・・orz
でも日記は頑張って書くようにしたいです!!

ここから兄銀感想







今回は作画さんが心配〜みたいな話を所々で聞いていたんですけど,トミーはそんなに気にならなかったな。上手い方だと思ったのですが・・・どうなんですかね??(聞くな)

弁護士銀さんが画面に現れるたびトミーの姿勢が前のめりになりました。 あとアダ○トDVD見て銀さんが巻き戻しを要求するシーンあるじゃないですか。 あそこをトミーは3回巻き戻して見た(何で)
何かトキめいたvvv前からだけどトミーのツボはどこか可笑しい。
てかコレ原作でも思ったけど銀さんはいつそういうDVD見てるんだろう??神楽がいるし,見るタイミング無いですよね。 ・・・・・まさか一緒に見てんじゃねーだろーな(満面の笑み)←ありえない妄想
そしてハツとマダオのエピソード・・・本当にハツさんは良い奥さんだ;;二人は相思相愛だと嬉しいなvv
しかーし、やってくれましたよ。サンライズ。マダオの過去に感動して勝訴してこれで終わりかと思いきや。
ホント最後にやらかしてくれましたよ。

メガネを上げる銀さん。

・・・本当にさぁ、狙ってんでしょ??サンライズさん。判ってるんだから(←何コイツ)
そうやってエサ撒いて、うち等が喰いつくの見て楽しんでるんでしょ??(←本当に何コイツ)
まんまと喰らいついたけどな。(←)
テレビの前で悶えましたよ!!!あれは反則だァァ。

次週は宇宙坊主ですね!!!久しぶりのパピー楽しみだ♪



何かトミーの感想って変にテンション高くて気持ち悪いですね・・・スミマセンorz
明日は頑張って拍手書きます!!!

何とも…

スミマセン!!先ほどupした作品ですが1時間ほどで撤去させていただきました;;
理由はですね,私がまだ納得してなかったのと,さすがにグダグダすぎるなと思いまして


皆様には一瞬でしたがご迷惑かけてスミマセン。
手直ししましたら またupしますね!!



おはようございます

昨日は日記を書きたかったんですけどスミマセン眠気に勝てませんでした;;

ここ最近思うことは銀魂が終わったら私はどうなるんだろう??(←)
銀魂・・・銀神無しの生活は考えられない。トミーはほぼ銀神で生活が成り立ってますからね。(どんだけ〜)
1日に三回は銀神の事考えてますからね。コレ本当
空知先生には頑張って長く続けてもらたいものです。でも身体は壊さないで〜!!!
はぁ、トミーがお金持ちだったらコミックス100冊くらい買うのに・・・(バカ?)
何か変にネガティブな日記でスミマセン。

ここからは拍手レス




*蓮様
蓮様ぁぁぁ!!いらっしゃいませ〜〜vv神楽は横でちゃっかり銀さんのケーキ食ってますv(^▽^)男衆は大慌てなのに女の人はケロッとしてるのが好きなのです♪♪蓮様のその妄想(←失礼)萌えでございますゥゥゥ!!!その言葉で銀さんにも火がつけばいい・・・vvv(●´д`)コメントありがとうございました〜!!

では掃除でもやりますかね。
前の記事へ 次の記事へ