スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新●気分を入れ替えて・・・






模様替えしてみました!!

まだ未完成だからまたチョイチョイ変わるかも。

更新履歴をなくしました。これから更新したらTOPとこの日記でお知らせしたいと思います!!

もう熱いのでね。涼しげに水色にしてみました。
ピンクとか黄色とか可愛くて好きだけどトミーは水色とか紺色とか寒色系がやっぱ一番好き!!
なんか自分のサイトが水色とかだと落ち着く。グレーも好き。(地味だなオイ)




センスがあるかどうかは置いといて・・・



可愛くて見やすいサイトがトミーの理想です。
シンプルイズベストォォォ






あぁ〜何か最近銀神不足だ
銀神不足と言うか銀神語り不足??(はぁ?)

誰でもいいから銀神について熱く語り合いたい!!
12時間くらい語りあいたい!!

無題






おじーちゃんの部屋にあったメモ










おじーちゃん!!?





コメント返信(遅くなって申し訳ございません!!!)







やっとコメント返信です!!
マジで遅すぎる;;

時間が空きすぎてコメントしてくれた方、自分がどんなコメしたか忘れちゃってるよ!!絶対。
本当、スミマセンでした!!;;;;







桐谷アオイ様(拍手)
  アオイ様〜vV 拍手更新したスグにコメントを下さって感謝感激です!!
  乙女な銀さん良いですか??良かったぁぁ:->
  ウチの銀神は基本が銀神なのでどうしても銀さんがへタレかつ乙女になってしまう傾向が・・・;;
  でも、そんな銀さんが好きと言ってくださってありがたいです!!アオイ様好きっ!!(告った!)
  これから乙女銀さん増えると思うのでどうぞ暇な時に見てやって下さい。



蓮様(拍手)
  蓮様〜お体の方は大丈夫ですか??蓮様も更新してスグのコメントありがとうございます!!
  本誌での銀神不眠症話はたしかに萌えましたよね!!!
  夜の訪問(やめろその言い方)の話があんなにナチュラルに読めるのも凄い。
  自然な二人って感じで凄く良かった回ですよね
  トミーも自然な感じを目指したのですがあえなく失敗です。X-( 
  本当に精進しないサイトですがこれからもよろしくです!!!



雨月様(4月6日 日記コメ)
  あわわわ!!雨月様から就職祝いの言葉を頂いてしまったx-D
  もうね!!何とか奇跡で受かりましたよ!!只今バリバリ働いております!!
  不況はどこいったんじゃぁぁぁ〜!!ってぐらい忙しいです。とてもありがたい事なのですが、小説書きたい!!
  贅沢者だ!!トミーは!!
  雨月様の言葉はストンとトミーの心におちてきます。何か「頑張ろう!!」ってなる!!!
  いつも雨月様の応援に励まされています。こちらこそ!!末永くよろしくお願いします!!
  一緒にフィーバーしましょう!!!(笑)



香月りん様(拍手)
  わわっ!!拍手ssのコメントありがとうございます〜!!!そんな大好きだなんて!!x-D
  私も大大好きですからっ!!!(出た。恒例の告白)
  本当、銀神って奥が深いですよね!!将来神楽が宇宙に行く事になっても、地球に残る事になっても、銀さんと幸せになって欲しいものです。りんさんの抱き枕発言に萌えました♪  
  あと、ジャンル変更(追加?)の件ご報告ありがとうございますね!!
  ですがたとえジャンルが違えど、トミーはりん様の書くイラストとカラクリ金魚が大好きなので、もしりん様さえ宜しければこのままリンクを繋げときたいのがトミーの本音です!!
  りん様の日記も実はコッソリ(何故こっそり)拝見してますし!!ストーキングは健在ですよ。(恐)
  これからもどうか宜しくお願いします!!

 
  あ、後この間は気持ち悪いメール送ってスミマセンでしたっ///(ボソッ)





皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます!!
これからも宜しくです!!!

ミラクルリン♪ (殴)

料理してたら……















ささった!!





危なかった〜
前の記事へ 次の記事へ