スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

閉鎖?縮小? 近況報告


あまりにもココのサイトが放置状態だったので皆様トミーは死んだんじゃないかと思われていた様ですね。大丈夫、生きていますよ。安心しましたか?20日に拍手押してくださった方〜(笑)

あまりに放置しすぎて本気で反省してます;;
言い訳になりますが思ったよりも仕事が忙しくて・・・いや、忙しいのは有難いことなんですがね。こんな時だし。
何ていうか仕事もアレだけど(何だよ)とにかく上司がね・・・良い人なんだが悪い人なんだか・・・新人に仕事を任せすぎだろうと・・・あんまり言うと愚痴ばっかりになりそうなんでこの辺で止めときますけど。
トミーはあんまり日記で愚痴を書きたくないんでね。
だってせっかく皆様が来てくださったのに愚痴ばかりの日記って!!!
ここに来てくださる方達は皆様良い方達ばかりなので何も思わないと思いますが、トミー的にはね、
更新をしてなければ愚痴ばっかりの日記ってそりゃ無いだろうと思う訳ですよ。そう思うなら小説書けやって事になりますがね、スミマセン、頑張ります。(あ、別に日記に愚痴を書くのが悪いと言ってるんじゃないんですよ!!)←チキン野郎


前置きはこの辺で、この日記のタイトルにもありますが、実は・・・あまりにもココのサイトが更新できないので閉鎖を考えまして・・・

満足に更新もできないし、仕事もどんどん忙しくなっていくだろうし、それならばいっそ閉鎖でもしてしまおうかと。

でも、フォレストのアクセス解析を見ると毎日20〜30人の方が訪問してくれてるんですよ。
全く更新してないのに拍手もほぼ毎日押して下さっていて・・・

銀神が好きで自己満足で開始したこのPeekabooですが、1年経ってもこのサイトが運営できるのも、トミーが未だに銀神が好きなのも、全てはこうして訪問し、コメントをしてくれた皆様がいてこそだったのですよ。

実際、サイトを始めてから素敵なサイトマスター様や優しい読者様に出会えました。

「まってます。」ってコメントを残してくれる方も沢山いて・・・
そんな方達を無視して「忙しいから〜」なんて理由で閉鎖してしまってもよいのかと考え直しまして。

トミー自身書きたい話も沢山ありますし。
頻繁に更新は出来ずとも、アクセスして下さる方がいるかぎり続けていこうと思います。

とういう訳でサイトは閉鎖しません!!!お騒がせしました!!!


自己満足で亀更新のサイトですがこれからもお付き合いいただければと思います。


縮小は・・・するかも・・・また考えます。


最近、銀神サイト様が次々と閉鎖されていってるみたいで、心配された方がいましてね。大丈夫ですよ〜トミーの所は

てか、そんなに閉鎖されてます???トミーの周りではそんな事ないと思うけど・・・最近ネットに疎遠だったせいか全く今の銀神サイト情報が判らないもので・・・誰か教えて!!!

本誌でも何かあった訳ではないし、アニメでも良い感じだし、閉鎖されていくキッカケが判らないのですが。まぁ、サイトマスター様たちにもそれぞれ事情がありますからね。寂しいのは物凄く判りますが。
こればっかりはね・・・マスター様達も考えに考えての結果だったと思うよ!!うん!!(何コイツ)


あ、コメント返信の方はまた後日!!スミマセン;;伸ばし伸ばしで(><)















前の記事へ 次の記事へ