スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一休み一休み・・・



最近かなりストレスが溜まっていたのでスタバなんぞに行って優雅にコーヒー飲んできちゃいました。

一休み一休み♪(一休さん風に)

まぁ、溜まってるなぁと自覚できるぐらいなので大したストレスじゃないんですけどね。

ストレスは自覚してないのが本当に恐いですからね。

皆さんも溜めないように注意して下さい!!


そうそう。話は変わりますが28日に会社説明会&試験を受けにいきます!!

まだ何処も内定もらってないのでココでちょっと頑張ろうと思ってます。あはは〜

28日って明後日ですね!あはは〜

ビックリするほど何もやってないですけど!あはは〜

あはははは〜・・・・



呑気にコーヒー飲んでる場合じゃねぇ。(←遅い)


いや!!一応、過去問題には目を通しましたよ!?

ですが28日は会社説明と面接と筆記試験とグループディスカッションと小論文があるらしいのです。



・・・

・・・

・・・


皆ぁぁぁぁ!!!オラに力ををををを!!!(今年二回目)


一日でイッキにやりすぎでしょ!!(泣)

てことで今からチョイと頑張って勉強したいと思います;;

うう;;

では皆さんおやすみなさい!!!




あ。それと桂お誕生日おめでとう!!!!(←)

ギリギリになったけどちゃんと覚えてたぜ。

無題

こんにちは!!

次の日に兄銀の感想を書く予定でしたが・・・

突然予定がはいってしまい書けませんでした;;スススミマセン〜〜
(以下感想)





もう神楽ちゃんの笑顔にやられまくりのBパートでしたね!!

もちろんトミーもその一人ですvvもうテレビの前で何度悶えたことか!!

銀神好きにもたまりませんよねvv

傘を渡すシーンなんて萌えを通り越して感動しました。(何故)
やるな!!サンライズ!!

最後も神楽ちゃんに対する二人の優しさが画面一杯に滲み出ていて、ちょっ 誰かこの涙止めて。(←)


オリジナルも嫌いじゃないけど やっぱ空知ワールドは凄いや。


バッチリ録画したんでまた見ようと思います(笑)


vvv

はい。ここから兄銀のネタばれでございます。







ちょっ!・・・今回,神楽ちゃんが可愛すぎるんですけどトミーはどうしたら。(知るか)


まずはAパートの感想から。これ何回見ても笑える!!

でもコレ兄銀スタッフは自分で自分の首を絞めてるとしか思えないんですけど・・・!!!

アレはどう考えたって6時放送の限界を超えてるでしょ。皆様どうおもいますか??

だってものっそBLだったもの!!間違いなくBLだったものっ・・・!!!(笑)

最後の方、アゴ美姉さん普通に変態でしょ!!

普通に変なオッサンでしょ!!


あぁ、でもそんなのどうでもいいと思っちゃうくらい喫茶店での銀さんと神楽のやりとりに萌えたトミーは本当おめでたい頭してるよね。(←)

背中さするシーンなんて夫婦にしか見えなかったからね。ほんとう。

二人で一緒にホスト君いじめてるところなんかホント可愛くて、むしろトミーが二人にいじめられた(規制)


ゴホン。


まぁ、ハッピーエンドで良かったね!!アゴ美さんvv



では、Bパートの感想は明日書きます!!

明日も学校なので;;

感想長くなりそうだし。(←)



おやすみなさいませ〜

変なテンションなのはいつもの事

月曜日に気持ち悪い日記書いちゃってスミマセンでした;;

いやね。ちょっと色々あって、トミーかなり弱ってたんですよ。

そんな時、あの皆様の温かいコメントでしょ??

そりゃ気持ち悪い日記書いちゃいますって。 一気にテンション上がっちゃいますって。


いい年こいてパソコンの前で号泣しちゃいますって。(想像禁止)


はい!!! てことで27日〜8日の日記にコメント下さった方へ。お返事でございます。







*塔城雅様
いらっしゃいませ♪雅サマ〜vvこちらこそありがとうございました!!初のイベントであんなに楽しめたのは、雅様、アユム様、二人のお陰です!!! 是非是非また一緒に行きましょう!! 嫌って言われてもストーカーのごとく後をついて行きますので!!(雅サマ逃げてぇぇ!!!) トミーでした。


*雨月様
素晴らしすぎるバトンをありがとうございます!!!本当に楽しかったですvvまぁ、  見ての通りかなり痛い回答になってしまいましたが。(汗) あ、「パロディバトン」も受け取りました!!!このバトンもかなり楽しそうですね!!トミーはバトン大好きなので嬉しいです♪ (息抜きにもなるしv) またお邪魔しに行きますね!!


*桐谷アオイ様
優しいぃぃ!!!優しすぎます!!アオイ様ァ;;(号泣) アオイ様のそのお言葉にトミー胸が一杯で・・・あ、胸無かった。(←おいぃぃぃ!!!) リクの方、今月中にはUPしようと思っておりますので、もう暫らくお待ち下さい!!!本当、スミマセン;;orz そして体の心配までして下さって・・・トミーは何て幸せ者なんでしょう:-) 本当にありがとうございます!!! またコメント書きに行きますね〜vv


*水城アユム様
判る!!判るよぉ;;小学校の時は1日が長く感じたけど、今は、1日24時間!!?短ッッ!!!って思うよね?? もうすぐ私達にもカールとベンが来ちゃうよね、コレ。てかもう来てるよね。コレ。 アユムは何かと日記にコメ残してくれるから嬉しいよvvまた来てね。トミーでしたvv


*彩様
彩様ァァァ!!!就活の応援とトミーの体の心配、両方ともしてくれてありがとうございます!!! どんなに忙しくても彩様のサイトにはほぼ毎日お邪魔しておりますvvもうトミーの癒しです。リラクゼーションです。(ほんと) 忙しい時ってホント時間が短く感じますよね;; 共感してもらえて嬉しいです♪お互い頑張りましょうね!!



本当に皆様ありがとうございました!!!

今なら空も飛べる(嬉しくて)

もうね・・・皆様の温かいコメントに涙腺の弱いトミーは只今涙ダラッダラです。
ついでに鼻水もダラッダラ、涎もダラッダr・・・汚いですね。止めましょうか。(←)


まぁ、さすがに鼻水は垂らしてませんが皆様のコメント、書き込みを見て泣いたのは本当です!!

弱ってる時とか疲れてる時に読むと一層胸にきます。

本当に・・・本当にありがとうございます!!!!

コメントのお返事はまた後で書きたいと思いますvv

最後にコレだけ・・・



皆様ホント大好きです。(何だコイツ)
前の記事へ 次の記事へ