スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

喉はもう使えない





風邪ひきました。


食欲はあるのがせめてもの救い…!!


明日も予定入ってるのでコレ飲んで頑張るぞ(^-^)


いや,しかしホント流行ってますね!!トミーの周り風邪引きばっかですよ。



皆様も体調管理には気をつけて下さいませね!!




治ったらバトンとレスするぞ!!!


ジャンプ感想も書きたいけど遅い…かな??やっぱり。


もう笑うしかない

やっと来年の手帳を買いました♪


ずっと欲しかったんだけど中々買いに行けなくて(´・ω・`)


うふふ〜これで来年の予定いちいち記憶しなくてすむ♪


もう限界でしたからね。もうトミーの記憶のスペック許容範囲越えてましたから。(メモとれや)


色は迷ったけどピンクにしました。
本当は青が良かったけど,うん!!これも可愛い!!
大切にしよv



てか手帳書いてて気付いたけど。

トミー12月は30日しか休みない。

あと1日しか休みない。何これ???



がんばるぞ…





あ。地雷ふんだので明日答えたいと思いますvv

ヒノ君が可愛すぎる(ジャンプねたばれ)

ジャンプネタバレなので注意!!
あと妄想も酷いです。


*ぼっけさん
今回から西先生の連載始りましたねvv
トミー西先生の絵大好きだァ〜
あぁ、ヒノ君可愛すぎる〜vv

内容もトミー好みだし、これから楽しみだ!!


*銀魂
銀さんの言う事を忠実に聞いてる神楽にキュンv
先週の話だけど銀さん賞金は半分づつって・・・神楽と自分の事しか考えてないじゃないかぁ!!お前ら好き!!(←)

きっと神楽は銀さんに褒められたくて頑張ってるんだぜ。「よくやった。二人のために使おう」って言われたくて走ってんだぜ。可愛いな〜本当に!!(誰かぁぁぁ!!絆創膏持ってきてぇぇぇ!!)

それにしても、そんな神楽ちゃんの雷撃の如く走りを止めるなんて近藤さん・・・あんた一体・・・!?

そんなにトシを正気にさせたいか。

あと、山崎その格好に違和感が無さすぎる。似合いすぎる。何なんだお前は!!(笑)

トッシーの作戦?戦略?は酷すぎる。普通にやってたら勝ち目ないじゃん!!あぁ、でもこの人本当に格好良いな!!(←)

下ネタも酷すぎる。

タカチン!!お前っ・・・!!!(爆)


次回も楽しみだvv 神楽ちゃんは何処いったのか。二人の賞金は誰の手にっ!?


*ネウロ
葛西のおじさーーーん!!今も素敵だけど若い頃はもっと格好良かったのね!!
最後の死に方は本当に葛西らしくて泣けました。男だ!!この人は!!

そしてアヤと一緒に二三男さんの残してくれたものを探しだした弥子・・・
これって来週から仲直りの話に突入って事??

トミーはもう少し弥子と魔人の喧嘩話は続いてもよかったなぁ・・・??(お前)
だって離れてる時間が長ければ長いほど仲直りできた瞬間は半端ないと思うんだ!!
きっと、とてつもないネウヤコが待っていたに違いないよ!!
もう結婚する勢いだよ。もちろん魔人からのプロポーズでよろしくお願いします。


いや!!仲直りの話はトミー動悸・息切れ・眩暈がするほど楽しみなんですけどね!!(どっちだ)

結論→基本、松井先生の描く展開だいすきなんで来週からどうなるか楽しみvv

そしてアヤさん良い人や(泣)良かった・・・血族側じゃなくて・・・(←ちょっと疑ってた)




では皆様おやすみなさい〜

改装しました!!

昨日からチョコチョコ改装してたのでサイトが見れなかったと思います。
ご迷惑をおかけしました;;


今回は小説の整理とサイト内を改装しました。

またスグ変わるかもです・・・;;

そしてこの度、裏ページを作りました!!
隠してないのですぐ判ると思います。
中には今まで表にあった狂銀さんの小説を移動しただけです。

これからはグロ系・エロ系の小説はコッチに置こうかと思いますvv
まぁ、トミーが書くものなのでそんなハードじゃないです。15禁くらい。


パスはついてません。だって本当に大したことないんだもの・・・(←)

まぁ、一応15歳に満たない方は閲覧注意して下さいね。
15歳以下の方でも自分は精神年齢15歳以上じゃコラァァァァ!!という自信に満ち溢れている人はドウゾ!!
でもトミーに内緒でね!!(お前)

いや、トミーは基本皆様を信頼しておりますので!!
自己責任でひとつよろしくお願いします。


何か不備がございましたら報告していただけると嬉しいですvv



よし!!晩メシ作ってこよ。

おうおう;;

今日は栄養士実力試験でした!!!


ははっ



全く判んね



一応勉強したよ・・・??

プリント眺めただけだけど。(←)


マークシートだから大丈夫かなぁ〜と思ってたらまさかの5択でしたからね。

トミーてっきり2〜3択だと思ってたので驚きました。

2択だったら二分の一の確立なので運で何とかなるかな・・・って甘い考えだったのに。

五分の一なんてトミーのちっぽけな運じゃどうにもならない。奇跡も起きない。


おうおう;;成績には響かないのがせめてもの救い!!!


結果発表は2月らしい;;
郵便事故でもおきて届かなければいいのに!!(←お前ッ)



追記にてコメントレス↓
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ