スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

解禁新指名娘探しの旅

私は今、“指名娘ランキング”位と位の娘に対し、とても不満を持っています。

まずは、ランキング位の“北の本命娘”

彼女は、聞けば、私の事を愛していると言います。

本気だと言います。

恋人として、みんなに紹介してもいいと言います。

エンゲージという意味合いと承知した上で、エンゲージリングをつけるとも言います(本当に婚約するわけじゃありませんよ。あくまで例え話の中でのやりとりです)。

だけど、彼女の態度やメール、リアクションには、それらを裏付けるようなものは何も見えません。

それを突っ込むと、私の事を信じてないかと怒ります。

それはあなただけの一方的な考え方だと怒ります。

私は私なんだから、他のババエと比べるなと怒ります。

あなたはフィリピン人のちゃんとした恋愛スタイルがわかってないと怒ります。

まるで、OCW時代の典型的な嘘つきタレントそのものです(笑)

こちらからしてみたら、本当に愛してくれているんだけど、それを感じさせてくれない娘よりも、本当は愛してないんだろうけど、リアクションから何もかもに、しっかりドラマをしてくれて、恋愛気分を味あわせてくれる娘を求めているってのはあるわけです。

だって100%本気で来られたら、困る部分もありますから(笑)

そんな意味からも、まるでドラマのない、北の本命娘の単勝オッズは急落しているのです。

そしてもう一人、評価大急落なのが、位の“西の本命娘”です。

もともと状態にムラがある彼女、またまた得意の“音信不通病”が再発したのです(笑)

いつも自分勝手に音信不通になり、自分勝手に戻ってくる彼女。

ほとんど猫です

そのくせ戻ってくると、『すごく愛してる』だの、『パルパロするな』だの

ちなみに今回は1月5日のメールを最後に消えてます(笑)

いつもの事なので、もう慣れましたが、次はいつ戻ってくる事やら(苦笑)

こうやって考えてみると、今現在、唯一安定してるのは、位の“界隈本命娘”だけになってしまうわけですが、擬似恋愛度で言うと最低レベルの彼女です。

彼女一人で、二人の穴を埋めるには荷が重すぎます。

う〜〜〜〜ん、困った

位以下の娘にはイレ込む気持ちにはなれないし・・・

で、悩んだあげく、

これは久々に、理想のババエを求めての、新規巡りを解禁するしかない

と、言う結論に達したのです。

しかし、新規巡りと言っても、界隈の店だと、どこへ行っても必ず知った顔がいますし、数年前から居座ってるベテランババエが離合集散してるだけの事なので、まるで期待はできません。

この前入った“新規店”も、やっぱり“中古車センター”でしたからね(笑)

また、運よく新人を見つけたとしても、そのまわりには、私の事を知ってる数人のチスモーサがいそうなので、進展も見込めません(笑)

そうなると残された可能性は“郊外新規店”しかないような気がしてくるのです。

しかも交通至便で、後々は一人でも通う事ができるような地区限定で。

それならほとんどの店を知らない分、新鮮な娘に出会えるかもしれません。

しっかりドラマをしてくれて、イレ込みたくなるようなババエを求めての、“新指名娘探しの旅”

まるで『俺の空』(マンガ)の安田一平にでもなったような心境です(わからない方すみません笑)

と、いう事で近々、夜鴨三等兵殿にお付き合いしてもらおうかなと、考えている次第なのであります(笑)

それでもダメなら、いよいよPP引退のカウントダウンかな・・・(笑)



タイ行脚回想記など、海外ネタ満載の(overseas ver.)はこちら

P.P.Pのロクなもんじゃねえ(overseas ver.)

いろんな情報はこちら
(よろしければクリックも

フィリピンサイト トップ100−filipin site Top100

フィリピン系ホームページランキングサイト!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ





前の記事へ 次の記事へ