スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

懲りないバカ頭

昨日(20日)は、夜鴨三等兵殿と、まっ昼間からパチンコをしました。

夜鴨三等兵殿は、バリバリの現役パチンカーですが、私の方はと言えば、最近ではもっぱら、短時間のチョロ打ち専門でしかなかったので、昼から腰を据えてじっくりなんてのは本当に久しぶりの事。

前夜から、何かとイレ込んでおりました(笑)

勝負台は今、ちまたで人気の

“蒼天の拳”

買った暁には、居酒屋に行って、PPはしごしてなんて、あれこれ妄想しながら出かけました。

ところが、結果は

二人合わせて1○万の大撃沈

ヤケ酒あおりに居酒屋だけは行きましたが、後の予定はおろか、当面の笠間資金まで、すべてパーに

できれば会いたかった“界隈本命娘”にも会えずじまいでした

これで、しばらくはおとなしくしていよう。

その時はそう思った私でしたが、さすがは懲りないバカ頭(笑)

一夜空けたらもう、

『パチンコ行きたい』

『指名娘に会いたい』

『遊びに行きたい』


との、気持ちで、ウズウズしていたのでありました

そして今は深夜2時12分

ふう〜、やっと我慢、我慢の一日を凌ぎきりました(笑)



タイ行脚回想記など、海外ネタ満載の(overseas ver.)はこちら

P.P.Pのロクなもんじゃねえ(overseas ver.)

いろんな情報はこちら
(よろしければクリックも

フィリピンサイト トップ100−filipin site Top100

フィリピン系ホームページランキングサイト!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ





前の記事へ 次の記事へ