スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行脚レポ・1月10日(日)

どうも、ご無沙汰してます

ここんとこ、一番の大本命でもある北の本命娘と、ケンカとまでは行かなくても、日比における恋愛観についての、イデオロギー闘争が続いており、ちょいとゴタゴタしておりましたので、更新ができない日々が続いておりました

なお、そのあたりのくだりに付きましては、機会があれば、このブログでも、触れてみたいと思います。

と、いう事で前フリはこのくらいにして、本題に入ります

行脚レポ・1月10日(日)

某居酒屋

この日は訪タイ仲間でもある友人のICE氏とまずは居酒屋にてスタート。

今年の訪タイスケジュールなどに関してのバクッとした打ち合わせをおこないました。

夜鴨三等兵殿名義の焼酎をこっそりいただいてしまいました(笑)

○ミス(違うかも名前忘れました

居酒屋の後は、家族サービスを終えてかけつけた雨武者氏と合流。

呼び込みに誘われ、『ババエ12人の新規店』に行きました。

中に入るとお約束通り、ババエは8人

新規というのは、キャン○ス・ガールという店が店内改装のためクローズするので、その間ここの箱を借りて営業を始めたというだけの話で、すなわち中のババエは、まんま全員がキャ○パス・ガールのババエです。

そして『タックスなし』のはずがチェックした時の伝票にはしっかりTAXが

一言言ったらすぐに消したけど、こういう『取れるもんなら取ってやろう』的な営業をする店は感心できないですね。

着いたババエは、ガムを噛みながらの接客だし、次はありえない店でした。

○ーシャン

次の呼び込みで、行ったのが某ビル5Fにある方の○ーシャン。

以前行って、指名したのにまったく仕事しないのでカットした前指名娘はフィリピンに帰っていませんでした。

着いたババエはちょいと歳はいってるけど、小顔でかわいいタイプの娘。

がんばって仕事してくれるなら指名客になってもいいなという感じ。

名刺をくれて、『電話番号教えてください』と言ったので、教えてあげてその場でメールまで打ったのに、向こうからはナシのつぶて

なんのための電話番号だったのか(笑)

こういうがんばらなくて機会損失しているババエは多いですね


と、いう事でやはり、

“3Kに幸はなし”

を実証した行脚でした(笑)



タイ行脚回想記など、海外ネタ満載の(overseas ver.)はこちら

P.P.Pのロクなもんじゃねえ(overseas ver.)

いろんな情報はこちら
(よろしければクリックも

フィリピンサイト トップ100−filipin site Top100

フィリピン系ホームページランキングサイト!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ





前の記事へ 次の記事へ