スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

正月の行脚レポ

ここんとこ怠け癖がついてしまい、ブログの更新が遅れていました

と、いう事で今日は今年の正月の行脚報告をしてみたいと思います。


1月2日(土)

北の本命娘店

今年の行脚初めは、やはり現在の一番の本命である、北の本命娘店へ。

しかし、実を言うと会うまでは、ちょっとした気にいらない事があって、本命娘の態度次第では絶縁状を叩きつけてやろうかとも思ってたのですが、一応は雨降って地固まるみたいな感じになりました。

やはり相手が一番の本命ともなると、要求水準も上がってしまい、細かい部分でのイラだちも出てきてしまうので、適当にしか気の入らない娘を相手にしている方が楽でいいかもですね(笑)

3セット滞在


1月3日(日)

西の本命娘店

西の街には、まだまだしっかりと雪が残っておりました。

この店でナンバーワンの指名娘は珍しく被りなしでずっと着いていたので、かえってペースが乱れました(笑)

2セット滞在

名古屋栄の某居酒屋

夜鴨三等兵氏と今年初の酒盛り。

やはり2010年は居酒屋がメインとなりそうです(笑)

居酒屋なくして行脚なしと言ったところでしょうか(笑)

界隈本命娘店

ここからは、雨武者氏、レストラン氏と合流して四人で界隈本命娘店へ。

しかし両名は1セットのみで退散。

残った私と夜鴨三等兵氏は結局3セットもいてしまいますた


総括

初日の北の本命娘店がかなりの充実度だったため、後の二店に行った時、楽しくはあるものの、北の本命娘ほどの充実感があるかというと、やはり一歩も二歩も及ばないというのが正直なところで、今後ますます北の本命娘の独走が強まるかもであります。

それと相手が誰であれ、3セットというのは、やはり居すぎ

よほどのイベント(バースデー、クリスマス)でもない限りは2セットで抑えないと、予算が持たないので、今後は2セットをリミットにしようと反省いたしました。

以上、2010年、正月の行脚レポでした




タイ行脚回想記など、海外ネタ満載の(overseas ver.)はこちら

P.P.Pのロクなもんじゃねえ(overseas ver.)

いろんな情報はこちら
(よろしければクリックも

フィリピンサイト トップ100−filipin site Top100

フィリピン系ホームページランキングサイト!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ





前の記事へ 次の記事へ