今日はすごいぜ!艦これ -艦隊これくしょん-

アーケード。
川崎と東京でプレイ。なんか今日はついてる!秋月欲しくて2-3ずっと回ってたんですが、飽きたので4-1へ。後、建造大型艦強化でまわしまくりました!川崎の4-1ドロップで中破島風が!びっくり・かわゆい!そして建造650/700/600/200で熊野改。
ところ変えて東京。ここが当たり台でした。
4-1途中で帰ってきたら榛名改。他にも神通ホロ・加賀ホロ・金剛ホロ。漣が連続3回来たので、来たこれ!ってなりました!建造も変えずに赤城改で650/700/600/200で数回。すると、長門・霧島改と改とホロ多し。今日は運が良かった!!写メは新規登録艦娘。

映画。
もう最後らへんだけど、見てきました。

感想・・・泣けた。

話はアニメの続きで、アニメ全部見た私は見やすかったです。そして、なにより4D初体験。水がくるわ、揺れるわ(ちょっと酔った)、風がふくわ、アロマなのか香りはするわでちょい落ち着かなかった。夜戦も陣形組むのもかっこよかった。睦月ちゃんの健気さにずきゅん。比叡もね、艤装使えなくなるなか、探照灯照らして集中砲火あびるとかもう涙。いやー、思ったより良かった。なんか、大和と時津風と天津風のコースターぽいのもらえた。

ブラウザ。
E3当たらなくないか?敵さんもかするけど。んー、しかし、Sにならないなぁ。ギミックやるしかないかね。あと、ちょっとなのに。