スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぽ。

毎日艦これ -艦隊これくしょん-!!

前回日記を書いた2日後にアーケードやったら、羽黒改・加古改ホロ出ました。私の中である仮定が。星MAXにしたら、少し使わず寝かせると改が出るという法則。ぽろっと出てきたからなぁ。そう感じました。

昨日は文月ホロと足柄中破ホロ。とりあえず、家に帰ってメンバーチェンジすることにした。

大井・神通・龍田・高雄・筑摩使ってみようと思います。

ブラウザはまだ貯蓄。今回は燃料切れおこしたくないからなぁ。ちなみに荒潮改二でましたが、荒潮さん手つかず!!えーと、今から2月のイベ前までになんとか改二持っていこうと思います。27まではやってあったからね、2日で33になったし、67ならまだいいかな、設計図もあるし。

てな感じで艦これこれ〜。

ぽ。

今日は自由ヶ丘で艦これ -艦隊これくしょん-らりるりらー。てか、誰もいない・・・。

とりあえず、川内改が出たので、夕張を目指し、裏も合わせて4の1連続出撃。空母は赤城の改が出てるので、加賀さん育成。戦艦は比叡入れた金剛型で。後は出撃制限あるので島風と川内改。

2回くらい出撃やったら、なんとドロップでホロ確定の入口で長時間止まるがー!!出てきたのは念願の夕張!!やたー!!かわええわぁ(*´∀`)

建造では戦艦改とかでないかなぁとか航空戦艦にならないかなぁとか思いながら回したら、

やぁまた会ったね!

となんと最近使ってなかった最上ん航巡化!!めでたく改に!!やっと大量に生産された瑞雲が使える日がきた。

で、暫くレベリングと星付けに専念することにした。比叡・加賀・川内改・最上改・足柄・熊野・衣笠かな?

最初は、軽巡が層弱いかと思ったけれど、今になると改率は高いから重巡の方が弱い・・・。

とりあえず、今日は引き良かったなぁ。

ちなみに渋谷でアイメカード忘れて絶望してたのですが、どなたかが店員さんに届けてくださったので、無事に引き取りました。ありがとうございましたm(__)m

ぽ。

久々だとか思ってたら、年開けてしまってから初(´д`|||)今年も宜しくです!!ちょいちょいやってた艦これ -艦隊これくしょん-

アーケード
昨日、渋谷でやりましたが、久々に改が出ました!川内改!あと今まで揃わなかった金剛型でしたが、ついに比叡でてくれました。その前は、高津で衣笠かな?本当は夕張ほしーよー。あと、時雨の大破ホロをゲット。今は4の1をいっぱい回ってます。

ブラウザ
資源集めに奔走。イベント近いしね。一時は大型建造して減ったけどなんとか、今までと同じくらいになりました。てか、8時間来たから遂に武蔵かと思ったら大和・・・。もういる・・・。いや、めげんよ。
前の記事へ 次の記事へ