スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みらぁぁぁぁ!!!!

ちょっと遅くなったけどミクデビュー1周年おめでとー☆

待ちにまったサンホラの新しいアルバムをゲットしました!
いやぁ…でも相変わらず一人で池袋に行くのは慣れないよ;人混み嫌い……。

予約の時点で前金全部払っていたんで無事に受け取って、さあ帰ろうと思ったら……視界の端に予約しそびれて諦めていたヘ_タリ_アのドラマCDが!見事にUターンして速攻お買い上げでした(笑)

で、今新しいアルバムのMoiraを聞いてるのですが……、どうしよう。これRomanより難しい(滝汗)
カラオケで歌うのも凄く難しい上に考察も一番意味がわからない…。英語語りが多すぎてちんぷんかんぷんだよ〜〜!ついでにブックレットも歌詞の書き方が面白い事になってて何処を読んでいけばいいのかわかりませんよ陛下!!!!

ちなみにヘ_タリ_アの方は先に聞きました♪伊と日が凄く可愛かったです!さすが浪川さんと広樹さんだ…!あたし広樹さんが大好きなので、日役と知った時は嬉しかったです(*^_^*)声がテニプリの菊丸に近い感じだったから本当可愛かった……!
英はツンデレ加減が凄かったし(さすが杉山さん…!)露様の声が高くてちょっとビックリしました。仏兄やんも適役すぎです!さすが小野坂さんだ…!
てかみなさんピッタリすぎでした。次のドラマCDも楽しみです♪


あれ…?あたしヘ_タリ_アの単行本何処のしまったんだっけ……思い出せない(滝汗)
前の記事へ 次の記事へ