スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

王子ってボケかね?

タイトルは画像より(爆)なんかスケブに色々書いてあったんです。
全員は書いてなかったんですが…

ピット君→素でボケる
マルス→軌道修正しないとボケ確定(爆)
リンク→ツッコミ、苦労人、常識人
カービィ→天然
サムス→最強(恐)な人

……なんだこれ(知るか)

しかも書いていく内にカオスになったみたいで、何だよワドルディ→可愛い生き物って(爆爆)

色んなサイト巡ってると、同じキャラでもボケかツッコミかが違って面白いですよね〜( ̄∇ ̄)

…確かに我が家の王子は軌道修正しないとナルシなボケになりそう(笑)


あぁそうそう。本日(だから日付変わっちゃったってば)からバイト先のプールが営業再会しましたo(^-^)o
駄菓子菓子。雨+気温が低かったせいか、お客さん少なめ(汗)おかげでバイト中結構ヒマでしたよ……(^_^;)

てか現在うちのプール、監視員不足しててめっちゃ困ってます(°□°;)


求む!監視員!!(爆)

痛てぇ…

なんか肩と首が痛い…(-.-;)
一昨日の掃除で筋肉痛にでもなったかなぁ?

そして昨日はひたすら眠かったです(-.-)zzZ昼過ぎに起きた後に布団の上でゴロゴロしてたらまた睡魔に襲われるし。

なんかずっと寝ていたい〜。今日の夕方のバイトめんどい〜(爆)プール今日から営業再会だからなんだか人が多そうです……嫌だ←←

そういえば、スマックスの亜空の使者がやっと100%になりましたo(^-^)oあんな所のアイテムボックスなんて普通は気付かないよ……。

怪我しまくりな日(爆)

コメントレス

140a様
→いやいや。確かに生存確認は必要ですよね(^_^;)
考えてみれば、今まで放置プレイだったので、生きてるのか死んでるのかよくわからない状態でしたね…(遠い目)
マイペースサイトですが、気が向いた時にでも遊びにきてやって下さい♪
コメントありがとうございました!

今日(日付変わっちゃったから昨日か?)もプールの大掃除でした〜(苦笑)あっちへバタバタ、こっちへバタバタでかなりヘトヘトになりました(^_^;)しかも右手左手どっちも怪我したし(爆)まぁ…怪我って言っても切り傷ですが( ̄▽ ̄;)

思ってたよりもプールの中汚れててビックリ…一見キレイなのに、クリーナーロボット引き上げてフィルター見ると真っ黒(爆)洗うと水が墨汁に早変わり☆(爆爆)どんだけ汚れてるんだプール…!

バイト終わってヘトヘトになりながらメールチェックしたら、どうでもいいメルマガと〜、別のサイト一緒にやってる相方が即席で作った遊戯王小説と〜…掲示板書き込み通知。
慌てて確認して、内容見てさらに慌てました(何でじゃ)
まさかこんなサイトに相互してくれる素敵な方が再び現れるとは…(感涙)いやはや感謝感激です!

さてと、明日(今日?)もバイト早いし、また掃除だし、さっさと寝るか……。

そいえばなかった

拍手にて『日記はないんですか?』とツッコミを入れられるまで、日記に存在忘れてました(爆)


てな訳でブログ設置。しかしここ以外にもサイト二つちまちまやってる身なんで、毎日日記更新は夢のまた夢になりそうな予感がするy(ry

昨日今日明日とバイト先の大掃除やってます( ̄∀ ̄)ここ一ヶ月バイト先が天井工事中だったんでバイト行っても研修ばっかり…ヒマで仕方なかった……(^_^;)まぁ天井が落ちたから仕方ないんですが←←


そういえば。丸ごと1年放置プレイかましたサイトなのに、復活すればまた人が集まってくれるんだな〜としみじみ思いました。相互のお誘いには飛び上がって喜びましたとも!
早くお礼のイラスト描かなくちゃ………(滝汗)




……………あ。ちなみに私のバイトは室内プールの監視員です←

夏場は超地獄。
前の記事へ 次の記事へ