スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わ、わ、わ…!

…あたしが太子描いても可愛くなるだけだな〜…カッコイイ太子とか描いてみたい(遠い目)


どーも!ご無沙汰しておりますm(_ _)mここ3日ほどバイトもなくて引きこもりな日々を送ってました(爆)
気晴らし(?)にサイトトップを大改装してみましたがどうでしょうか?
前々からテンプレサイト様で見つけて一目惚れしたものだったので、今回思い切って使わせて頂きました。いやぁ〜見事にピンク一色になりましたね(笑)

改装ついでに半年間(マジでか)トップに居続けたお出迎えピット君もピット君&おいもっ子(妹子)のエンジェルコンビ(爆)と交代してもらいました!トップイラ本日パソコンに4時間かじりついて制作してました(ぇ)

で。バイトの給料日だったので、トップイラ描き上げてすぐの疲れ目状態で取りに行きました(危ねぇ)……金額見て一気に目が冴えました(爆)
うん…多分2年間働いてきて一番沢山稼いだ。確かに8月は8時間勤務ばっかりで死にそうだったからなぁ〜、まぁ相当額いくとは思ってたけどここまでとは………!
家帰ってから、今回稼いだバイト代の2/3は親に預けました。あれだけの金額になると自分で持ってるの怖い…(ガタブル)

…そういえばi/P/odの新しい型が発表されてましたね〜。正直デザイン微妙…。
あたしはn/an/o第/3世/代の使ってます。25動から動画落としまくりです(笑)
前の記事へ 次の記事へ