スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありゃりゃ;

9月一発目の日記書こうとしてたのに日付変わってまった……(^_^;)

今日(昨日)は久しぶりにカービィのエアライドを遊びました!エアライドって何気にもう5年も前のゲームなんですよね…早いなぁ。
ニコ動でエアライドBGM集を聞いていて、そういえばクリアチェッカーエアライドだけ埋まってないし、まだ3つのコースの裏曲出してないじゃん!と思い出し、棚の奥から(しまい込んでごめんよエアライド…)引っ張り出しました。埋まっていないのがほとんど『○○を○分○○秒以内でゴールする』ばっかりだったので、本当どうしようかと……。久しぶりすぎるからそれは絶対に無理だ(-.-;)
で、クリア出来そうなやつを探してみたら『コルダ 氷の床を20枚以上割って1位でゴール』が今の状態でもなんとかなりそうでしたので、周回を10周に増やし(2周は無理!)ワゴンスターでいざ発進!!


無事にゴールできて、チェッカーも一つ埋める事ができました(≧∇≦)し・か・も!そのチェッカーにごほうびがついていて、それが出したかった裏曲だったのでもう舞い上がりました(笑)
その裏曲がまさかレインボーリゾートだったなんて…夢の泉好きにはたまりませんな!!!!
これで出していない裏曲がマグヒートとアイルーンなんですが…どれを埋めれば出てきてくれるんだろう……。あ、そういえばまだルインズスター出してないんだった;でもサンドーラ2周を1分45秒以内にゴール無理……(滝汗)どのマシンで走ればいいのかな…。

どうでもいいですが、私の愛機はワープスターとワゴンスターとウイングスターだったりします。あとウィリースクーター(爆)

狽ぁぁあぁぁぁぁー!!!!明日ヴォーカルレッスンのテストじゃん!!やばい楽譜もう一回みてメロディ覚えなきゃ!!!!
前の記事へ 次の記事へ