スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今から

学校行ってきま〜す。

3限目だけ受けて帰るとか微妙すぎる(^_^;)

新宿まで遠いなぁ…………

帰って来て化粧落としてバイトがさらに面倒です←←

台詞が覚えられない…。

The・中途半端(爆)
何か色々と失敗した感をヒシヒシと感じます(滝汗)

久しぶりの丸一日オフの日でした♪月曜日に選択入れないでよかった〜!
というわけで、イラストをガリガリと描いていました〜☆一ヶ月放置してた線画は存在忘れてました(爆)発掘してやっと気付いた←

また肌色コピックの一番薄い色のインクが減ってきてます……広範囲塗るからすぐになくなっちゃうんですよねぇ(^_^;)そろそろ買いにいかないと。


外郎売が未だに覚えられません&学校の課題で出た台詞が覚えられません(滝汗)あと涙が出ません(爆)涙が出るまで演技しないといけないなんて……この二週間でどうにかしないとまた先生がキレてしまう……。

めちゃ疲れた

マルス王子とサンホラのイヴェール。王子に物語《ロマン》はあるのだろうか(ぉぃ)


肩と腰と足が筋肉痛で痛〜い……そして月1に来るやつのせいで腹痛も酷くて死にそう…それでバイトだったんで、なんかもう色々ヤバかったDEATH(°□°;)


明日は早番でバイトか……高校時代は3日連続なんて余裕だったけど、今はもうめんどい……。

それは昔のお話し(色々注意)

この先、かなりの愚痴・毒吐き内容が含まれていますので自己責任でお願い致します。 それでも読む勇気のある方は『pinkshadow』と入力してお入り下さい。

久々に。

何か急にやりたくなって何年かぶりにファミコンを引っ張り出して夢の泉の物語遊びました(笑)ファミコンっていってもあの紅白カラーではないビデオ入力対応してるファミコンですが。
昔は紅白ファミコン+なんかソフト色々(親が遊んでたから覚えてない)ありましたが、引越した時に捨てられてしまいました。
夢の泉も一緒に捨てられてたんですが、数年後にゲーム屋で売られているのを見てファミコン共々買い直しました(爆)どんだけカービィ馬鹿なんだろうかあたしは……。
ちなみに夢の泉DXも所持してますよ←

スマックスの名作トライアルで夢の泉遊ぶと大体ステージ2の途中で終わりますね〜。まぁ、ファミコンも夢の泉も現役なので、VCのお世話にはならなくてすみそう。

あと、本当何年ぶりなのかすら思い出せないんですけど、ピクミンも遊びました(しかも初代/爆)今のペースじゃドルフィン号のパーツ揃え切れない…オリマーが危ない!!←
ピクミン2にも地味に興味はあるんですけどね〜…。もう時期も時期だし。

明日はバイトだー…!!先週まさかの寝坊で大変な事になっちゃったからしっかり起きなくては!

バイト終わってから…明日はスーファミでも引っ張り出してスパデラとカービィ3やろうかな〜?意味もなくレトロゲームがやりたくなってます(笑)
前の記事へ 次の記事へ