スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感謝感激!

あわわわ……!しばらく忙しくて放置してたらまさかの一万打超!!!!

奇跡だ…!サイト始めた時(注:3年前)は絶対にいかないと思ってた数字を突破したよ……1年近くも放置期間あったのに←

それでも復活してここまでこれたのは他ならぬ皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!!!!

現在制作中の暑中お見舞いイラとは別に一万打記念フリイラ描きたいのですが、いかんせん今バイト中(爆)
帰ってきたら改めてお礼&今後について語りたいと思います!


………………気力あれば←←←

発掘。(拍手レス有)

☆拍手レス☆
17日
>>140さん
→いやいや、レス沢山の方がお話ししてて楽しいので気にしないで下さい!!!!むしろこちらのレスがいつも遅くて申し訳ないです;


↓↓以下日記↓↓


初代スマブラの鉛筆(使いかけ)が部屋の鉛筆立てにあるの見つけました!こんなのあったんだ……。ガリガリ削ったせいでネス・プリン・フォックスが消えてしまってました(爆)何本か残しておけばよかったよ……

夏休みになりましたので時間に余裕ができてきました☆これでこちらの更新や暑中お見舞いやキリ番イラスト、別サイトの更新に集中できそうです♪相変わらずバイトも大量ですがね…(遠い目)

扇風機の風にあたりすぎたのか鼻水止まりません(T_T)今日1日だけでゴミ箱にティッシュの山ができてしまった…;

あ、トワプリクリアしました!ラスボス戦は宣言通り1回目のゼルダ憑依ガノンは空きビンで魔法弾跳ね返し&最終バトルは釣竿で興味そらしてやりました☆(☆じゃねぇよ)
でもまだゴーストの魂もハートのかけらも全部集まってないし、試練の洞窟も挑戦してないのでまだしばらくはやり込み期間になりそうです(^_^;)

明日のバイト…絶対プールに来る子供多いぞ…………(滝汗)

パイ投げバトン

百合姫さんから投げられました(笑)

◆パイ投げバトン◆

ルールは簡単、指定されたお子さんをクリームまみれにしてください。ぶつけられた後は別の子5人くらいに投げましょう。一枚絵だろうが小説だろうが漫画だろうが自由です


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
睦月さん→黒ピット君
翡月さん→ピット君
Chiki.さん→ピット君

皐月人さん→マルス
あと一人フリーで←

そういえばアニカビでメタ様がパイまみれになった話がありましたね。あれは爆笑しましたよ!!!!何やってんだメター!って叫んだ記憶が…

20歳って色々めんどい(^_^;)

画像は新しいコピック買ったので試し塗りしたもの。誰でもないです


今日は区役所に行ってきました。まだ学生だから年金納入の特例制度の手続きとかなんとか……。まあ書類書いておしまいでしたけど(爆)

高いから今まで買わないでいたコピックスケッチについに手を出してしまいました(^_^;)コピックチャオ全色持ってるわけではないんですけど、チャオだけだとやっぱり色(特に青系)が足りなくて…!また出費が増えそうで心配です←

トワプリは大分佳境の方までやってきました〜。陰りの鏡のカケラが全部集まったので、次は影の世界に殴り込みです(笑)その前に寄り道してハートのかけら探しの旅に出るつもりですが(爆)せっかく天空都市でジャスティスクロー手に入れたからには活用しなければ…!←←
それにしても天空都市の天空人たちには重力の法則が通用しないみたいですね、普通に天井や壁をおばちゃんが沢山(違)歩いてる…………

そういえばフジリューの新刊『屍鬼』をやっと買いました。
………原作が原作だけに怖い!夜にぼんやりと読むマンガじゃないねアレは……!!waqwaqも本集めようかな…てか封神演義完全版をいい加減に全巻揃えないと!!!!

気力ゼロ…(拍手レス有)

☆拍手レス☆

>>「霧島」って誰ですか?旧ペイント美術館に書いてあったんですけど……
→私が以前使っていたHNです。旧ペイント美術館を使っていた頃は「霧島七海」という名前でサイト運営してました。

>>カービィ擬人化で♂の擬人化は無いんですか?
→中学時代に男の子キャラ描くのが苦手だったせいで擬人化ストックにいないんですよ……(滝汗)ちょっと頑張ってみます(土下座)



↓↓以下日記↓↓


この暑い中バイト遅番でしかも8時間はキツイ……;
暑くて頭回らないし、話聞かない奴ら多いし……終わった頃にはもうバテバテで倒れそうでした(-.-;)何故か腰が痛くなった上にヒドイ立ち眩みしたし。(一瞬視界がブラックアウトした)

髪が塩素でバサバサだからお風呂に入りたいのに、入る気力すらないとか重症です。



やっぱり8時間は嫌いだ
前の記事へ 次の記事へ