スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

缶バッジ

話題:一番くじ

前記事の続きで、缶バッジはこちら〜

だいたい好きなキャラのはゲットできた!
でも間違えてかばんちゃんをツレにあげたっぽい〜( ̄▽ ̄;)

ま、いっか。

にばん!

話題:一番くじ

すっごい今さらなんですが、けもフレ一番くじ〜にばん!〜を先日ツレと引きました。
これ、発売されたの去年の12/22なんですね。

AのサーバルとCのフェネックのクッションが残ってて、くじ全体の残りも13だったので。

ひとまず自分が3回引いたらA出た!わーい!!
しかしその後はツレと交互に引くも、どちらもG賞の缶バッジばかり...。

もうやめようかな、と思ったら残り3つでやっとC出た!やったぜ!!

でも、ここまで来たら全部引いてラストワン賞貰おうぜってなって結局全部引きました(笑)
ラストワン賞はツレにあげて、缶バッジも数個あげた。

ハート掴まれた?

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

さっき艦これやってきたんですが、建造で4枚目の金剛改ホロが出ました(笑)
全部自引きです…

いちばん最初に出た改ホロが金剛で、まさかその後3枚も出るとは...!

ここまで来たらもう、集めるだけ集めようかな(笑)

けもフレウエハース

話題:お菓子

イオンで買ったけもフレウエハース♪

3つ買って、カードはシロサイ、ヒトコブラクダ、マーゲイでした!
マーゲイは個人的に好きや。

私はフェネックが好きなので、出るまで買おうかな(笑)レアらしいけど。
ほんとは1箱買いたいんですが...


ラインナップにカワウソやペンギン達がいないから、たぶん第2弾あるよね?
(*・ω・*)wkwk

一番艦ですっ!

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

木曜日、潜水艦2隻(イムヤ&ゴーヤ)と榛名改ニが実装されましたね!
あと新海域(5-3)も。

新海域はヤバいらしいのでやれなかったんですが、榛名改ニを4-1でちょっとだけ掘りました。
ちなみに5-3のボスは、大和のイベントの甲作戦並の強さらしい...((((;゚Д゚))))無理だ!

結局榛名は出ませんでしたが、金剛改ニと建造で白露改ホロが出ました♪
今月もいい感じかな?
prev next