スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

撃ってもいいですか?

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

今日もやってきたぜ艦これAC!

建造で愛宕改&天龍改&北上さん中破、ドロップで那智ホロが出ました。みんな2枚目ですがね。

てか北上さん中破、ちょうど1週間前に出たばっかなんですけど!ほんとに北上さんに好かれてね?大井さんが怖いから勘弁してほしいw


最近青葉より衣笠さんのほうが好きかも。でもどっちも好き。あと子日めっちゃ可愛い(*´ω`*)

大井さんに睨まれた...

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

昨日の艦これACの戦果。

最近北上さんに好かれておる。こないだは中破だったし。あ、大井さん睨まないで...(゚o゚;)
ちなみに4-3です。

雷改は建造で出ました。星付けはしたけどまさか改になるとは!電ちゃんと出撃させまーす。第六駆逐隊らぶ!あと暁も星付けしたので残るは響だな。
ほんで摩耶さまのホロも建造で出た♪

夕張はまた4-3裏で出たよー。そろそろ改になってよー(>ω<)


あ、若葉と青葉の星付け終わったので改を待つのみです。衣笠さんと子日の星付け頑張ろー!

引き運がいい日

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

昨日、名古屋で艦これAC抜錨してきましたー!

1軒目はささしまで、4-3表と3-2表をやりました。
3-2は駆逐改5隻(島風、雪風、電、吹雪、村雨)と秋月で行ったら楽々完Sできまして。そしてドロップが夕立中破でした!嬉しい(^-^)

ほんで建造したら3回目で衣笠さんが!やったーヾ(*´∀`*)ノ青葉型揃った。ちなみに青葉と同じレア駆逐レシピですぞ。


2軒目は大須で、4-3裏と3-2裏。
まず4-3裏で夕張キター!でも星付け終わってるから改がよかったですが...。贅沢は言うまい。
そして3-2裏も楽々完Sで、北上さん中破ドロップ!えっ、表も裏も中破?そんなのアリ?ビックリでした。

そしてまた建造。今度は新艦の駆逐狙いでオール30でやったら、なんとまた夕張が!!ウソやん。というわけで、1日で2枚も夕張ゲットしちゃいましたー(^-^)トータルで3枚♪

頑張って改にすっぞ!o(`・ω・´)o

よーそろー! うふふ

話題:ゲーセンでゲット^^*

いつも行く、取りやすいが入荷が遅いことに定評がある地元のゲーセンがついに本気出しやがった。サンシャインのフィギュア置いてた!

さっそくいつもの攻略法で、曜ちゃんを1200円でゲット!しばらくクレーンゲームやってなくても案外体が覚えてるもんですね笑

曜ちゃんやっぱ可愛いなぁ(*^^*)


さてさて、今月はあと艦これの夕張フィギュア取るつもりです。羽黒ちゃんは考え中。

恐縮です!

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

昨日はまた岐阜に行ったので、ついでに艦これACプレイしてきました。

レア駆逐レシピが2つあることを知りまして(250/30/200/30 と 250/130/200/30)、いつも後者でやってたんですが昨日は前者でやりました。

するとどうでしょう、建造1回目でいきなりホロ確!誰が出るかな〜♪と思えばなんと青葉でした!嬉しいです\(^o^)/

そこのゲーセンでは以前加賀さんホロも出たので、なんかある気がします笑

ま、他の新艦は誰も出なかったけど、青葉ホロで十分でした。どうしても出なくて欲しかったらショップで買うほうが賢明だね。
prev next