スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いい雨だね

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

今日、午前中出撃してきました!

3-4追撃で時雨改二来たよー!わーい*\(^o^)/*

夕立改二同様、割とすんなりゲットできてよかったです。
よろしくね♪


春雨も欲しいなー(´^p^`)

ドラム缶...

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

今日から新海域5-2&時雨改二、春雨、阿賀野改、能代改が実装されましたね!
開店からゲーセンに突撃してまいりましたー!

5-2はきっついです(´・_・`)イベント海域と変わらんぞこりゃ。敵の装甲は薄めだけどね〜
情けない話、何回か大破撤退してしもた。。それでも何とかゲージ破壊しました!

5-2は時雨改二たちは出なかったけど、長波様がようやく着任しました!嬉しい。
あと翔鶴改、能代も出ました。

朧中破は建造で出た。

これなら行けそうです

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

三日連続で改ガチャ光りました!!びっくらこいた。

しかも翔鶴だー!おっとりした感じが好きだし、妹の瑞鶴改ホロも持ってるから嬉しいのなんの。

翔鶴型に好かれてる?扶桑型にも好かれたーい(((o(゚▽゚)o)))

せいいっぱい頑張りますね

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

昨日に引き続き、改ガチャでまた光りました!

羽黒ちゃん!この娘も好きなんだよなぁ。嬉しいです!

私は電ちゃんとか潮ちゃんとか、そういうタイプが好きなんですよね〜内気な感じというか。最近名取も好きです。

ちなみに4枚の駆逐と軽巡が出るほうで、島風改も出ました!初自引き♪

うれしいです

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

改造艦建造(通称・改ガチャ)で、初めて光りました!

鳥海改ホロ嬉しいな♪付き合い長いし、けっこう使うんで。
高雄型の改ホロはあと摩耶さま引けばコンプです!
prev next