スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くまりんこ

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

ネットで三隈も買いました。今日届いたので、さっそく午後から夕張と共に出撃させて来た!
くまりんこは砲撃後のウインクが可愛いですね。言葉遣いも丁寧。

三隈、全然出ないんですよね〜。ちなみに最上型のドロップは、最上さん>>>熊野>>鈴谷 という感じ。
最上さんめっちゃ出る!でも改が一向に出ません...。鈴谷改も狙おうー

バリさん

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

ども、相変わらず新艦引けないひばなでやんす。夕張どこっ?!(・ω・≡・ω・)
ま、ネットで買ったからいいんだけどさwまだ使ってないので今年中には使いたいっす。

ほんで昨日まんだらけでホロ3枚買ってきた。電ちゃんと北上さんと皐月です。ちなみに電ちゃんは400円で、他2人は各200円だったよ。暁型の人気恐るべし...!
電ちゃんは改になってから可愛さが増しました(*´Д`)補給の時の「ありがとう...なのです!」が可愛すぎる!

あといつものところのガチャで荒潮改ゲット!荒潮あまり使ってないけど、これを機会に使おうかね。

ついに嫁のフィギュアが...

話題:ゲーセンでゲット^^*

久々にクレゲやりました〜。嫁のフィギュアだからね、取らないわけにいかないのよ!やり慣れたゲーセンなのですんなり取れてよかったです。

艦これの、山城の休日フィギュア。やっぱりあの砲塔はフィギュア化ムリよね、プライズだしね。髪飾りの艦橋は再現できてるけど。あと顔もちょっと違う気がするが、まあいいでしょう。フィギュア化してくれた人に感謝!

初期艦娘はこの子でした

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

メリークリスマスイブ!ということで昨日まで短期のバイトしてまして、終わったので大須でハッスルして参りました〜*\(^o^)/*
冬休みもあってえらい人ですねwトイレ激混みがつらかった...

久々に艦これACやりましたが、新艦は誰も出ず。。夕張欲しすぎるのでネットで買うことにします。

で、カードショップで500円ガチャ2回したら電ちゃん改と皐月中破が!自分的に大当たり!!2人ともかわゆいよね(*´ω`*)
電ちゃんはなかなか改にならないんで嬉しい!クリスマスプレゼントだな。

電「司令官さん、1日早いけどメリークリスマスなのです!お仕事もお疲れさまなのです!これからも電をどうかよろしくお願いいたします」

こちらこそよろしく(〃..)) ペコッ
電ちゃんlove!

キヌゥ

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

15日から艦アケに軽巡の鬼怒、阿武隈、夕張が実装されましたね!私はブラウザ版やってないので夕張以外あまり馴染みがないんですが(夕張はアニメに出てたので知ってる)、とりあえず15日にプレイして来ましたー

4海域限定で出るらしいので(建造でも稀に出るそう)、4-1の表裏やったら裏でさっそく鬼怒がドロップ!早くね?ラッキー!
が、それ以降は誰も出ず、次の日もやりましたが全然でした...(ノω`)キビシー!

早く夕張欲しいです。明日からしばらくプレイできないですが...


あ、私4-2の潜水艦にやられてそっから進めてなかったんだけど、今回ので4-3までクリアできました。潜水艦は極力無視してだけど、4海域の表裏全部S勝利できた!追加艦狙いつつ、ノーマルで唯一持ってない三隈も狙います。
prev next