スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でたっぴょん!

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

4日、レア駆逐建造で卯月改ホロ(火↑)が出ました!

さらに6日、またレア駆逐レシピで今度は弥生改ホロ(雷↑)が...!どーなってるの?!

さらにさらに7日には、またまた同じレシピで皐月改ホロ(雷↑)が出ましたね(^ω^;)

つまり今週は建造する度に改ホロが出ている...、それも睦月型の...。
このまま睦月型の改ホロコンプするのかしら?


実は甲作戦に挑んでおります!E-1と2は案外すんなり行けたんですが、E-3がやはり厳しい…。

なんとかボス倒してクリアしたいと思います!
そしてあわよくば、甲勲章プリンツgetしたーい!

Guten Morgen!

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

今日も朝から艦これのイベントやってきました(笑)
どうしてもプリンツ欲しいんだもーん。

今日は丙作戦にしました。ブロ友さんも丙でプリンツgetしたって言ってたしね♪

2周目なのでもうサクサクッとクリアしました。2時間くらい。
で、掃討戦のドロップ!カメラ撮るためにスマホいじってたら、廊下で那珂ちゃん踊ってたー!わくわく。

そして扉が開いて、見覚えないシルエット。これはまさか...?!
やっぱりプリンツでした!やったーホロです(*´ω`*)

天津風に偏っちゃったけど、無事プリンツgetできてよかったです(*´∀`)


話は変わりますが、イベント中に金剛がレベルカンストしました。初のカンスト!
次は山城とむっちゃんカンストさせまーす。

阿賀野姉ぇ!

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

今日、掃討戦がまた天津風(3枚目)でちょっと沈みながらも能代の設計図が3枚になったので改造しました。改持ってないんで。

するとどうでしょう。光りました!\(^o^)/
嬉しいな♪

阿賀野型の中でいちばん好きなので大喜びでございます。
そういえば前回のイベントでも能代ホロ出たんだよね〜

能代らぶ(*^^)・^* )チュッ♪

いい風来てる?

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

11月30日から艦これアーケードのイベントが始まりましたねー!ずいぶん待たされたけどもw

今回のイベント限定艦は、プリンツ・オイゲンと天津風です!

私は初日に丙と乙やって、今日もまた乙2周目やってきました♪
はじめに言っちゃうと、掃討戦はすべて天津風でした。嬉しいけどね。プリンツも欲しいよ。

添付は初日の戦果なんだけど、丙のE2のゲージ割った時にオリジナルの日向改が出ました。ビックリ。
あと乙E2で足柄中破出た。


今回のイベントは敵に潜水艦がいないので、だいぶ楽に感じますね。後段で出てくるかもしれんけど…
prev next