スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋雲よりはちゃんとやりますって!

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

今日、3-2追撃戦で巻雲改が出ました!

巻雲なかなか出ないからネットでノーマル買って、星付けしたらさっそく改になりました。いい娘ね〜(*´ー`*)

巻雲はとにかく夕雲姉さんloveで可愛い♪秋雲にはバカにされるみたいです。

そして夕雲姉さんは改にならず、今日またノーマルが出ました(^^;)


長波?いえ、知らない子ですね(笑)

珊瑚って好きって?...嫌いです!

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

昨日、また改中破が出ました!今月2枚目!しかも祥鳳さん(*´ω`*)

祥鳳さんは母港でつんつんした時の反応と、MVPが可愛いんですよねぇ。あと、大好きな瑞鳳の姉妹艦だし♪づほの改中破もホスィ...

ちなみに建造で出ました。お馴染み、節約空母レシピですね。ほんまに優秀すぎます…


今月は改ホロも5枚出たし、どうかなっちゃったんでしょうか(^ω^;)

・改ホロ...三日月、大井改二、赤城、愛宕、扶桑
・改中破...千歳、祥鳳

いい天気ですね

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

今日、建造(レシピは999/999/999/200)で扶桑改ホロが出ました!嬉しい(*´ω`*)

...欲を言うと妹の山城改ホロがよかったですけどね。贅沢は言ってられません!
姉さま、よろしくお願いしますね♪

それはそうと、追加艦が夕雲以外いっこうに出ませんよー( ToT )もう5-1飽きた!
いっそまったく違うことやろかなー(*´・ω・`)

大丈夫、私に任せて

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

昨日、2枚目の改中破を引きました!千歳です。

設計図が溜まったので改造したら出ました!初めてだからビックリ。
しかし確率が渋いなぁ(>_<;)25回くらいやって、改中破1改ホロ1ですね。。

ちなみに千歳改はすでに星付け済みで、甲も持ってます。
甲の星付けしようー

夕雲ママ!

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

火曜日に5-1やってたら、やっと追撃戦で夕雲が出ました!
それまでに10周はしたと思います(^ω^;)渋いっすね〜

で、表で愛宕改ホロも出た!嬉しい(*´ω`*)
高雄改ホロも以前出たので、揃いました♪


ちなみに私の5-1の編成は、
島風改、夕雲、大井改二、最上改、高雄改、愛宕改
にしてます。

大井っちに甲標的装備してるけどなかなか当たりませんな。もっと練習しよう!
prev next