スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

運が爆発した

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

10日のおもな戦果。陸奥改中破の他にも卯月ホロと三隈ホロが出て、なんかこの日全体的にヤバかったな。

久々に行ったゲーセンだからよかったのかな?と、あとになって思ってみたり。それに先月は中破0でホロも少なかったし、なんか関係ある気がするなぁ。

あまり火遊びはしないでね

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

艦これ始めて8ヵ月、提督レベル83にしてついに!改中破が引けましたー。゚(゚´▽`゚)゚。やったー!10日にね。

しかも陸奥です!めっちゃんこ嬉しい(*´ω`*)レベルは73でした。

999/999/999/200で3回建造して、村雨と衣笠さんが出て3回目で!
「あっ、ホロ確だ」→(扉開く)→「むっちゃんだ。Nホロかな?中破がいいな」→(中破の音と共に陸奥改の文字)→「......マジで?」
という感じでしたw驚きすぎて唖然としました( ゚ ρ ゚ )ボー

とにかく、今までやってきてよかったです。これからも頑張ります!

イラスト描きたーい!

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

6日に、最近御用達のオール321レシピで建造したら秋雲改が出ました!星付けはしてたけど改はまだまだ先だと思ってたから意外。
うーむ、やっぱり改は狙わないと出るものですね(^^;)初風改がいまだに出ません...。

秋雲好きです!艦娘には珍しいキャラじゃないかな?薄い本作ってるらしいしw
あと声優さんが大和と同じ方で、好きな声なんですよね〜。妙高型や祥鳳の声優さんの声も好きですね。

ぴょん!

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

3日のことなんですが、ようやく我が鎮守府にもうーちゃんが着任致しました!(`・ω・)ゞ
オール321レシピで建造したら1発で出ましたよ〜。ビックリ。

いやぁ、ほんとに可愛いです´>ω<`*よろしくね、うーちゃん♪


あと妙高改も建造で出ました!まだレベル12だったからこれまたビックリ。

ほんで北上さん中破また出たw4-4で。
3枚目だし〜。改二出ろし〜(`Δ´)

空母かな?

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

昨日も卯月掘りしてきましたー!3000円近く使って...。
が、出ませんでした(ToT)一体どこにいるんだろう...?

でも、建造で瑞鳳中破が出た!嬉しい\(^o^)/前は瑞鳳ホロ出たし、節約空母レシピ最高ー!
同じレシピで、2枚目の飛鷹改も出ました。

あと海域ドロップでは筑摩と那智のホロも出ました。筑摩ホロは初めてですね。何気に嬉しい♪

初風がなかなか改にならない...。もうノーマル4枚目ですよ、嬉しいけどさ。


大井改の星付けが今頃終わったので、改二狙っていきますね〜。うちの大井さんはきかん坊だから(笑)なかなかなってくれなさそうだけどw
北上改の星付けはあとちょっと!
prev next