昨日は晴れ/曇り、夏日に。
週の真ん中★水曜日。
今日は、曇り/雨26C。

【5/2〜何の日?】→《郵便貯金・郵便貯金創業記念日》→郵政省【日本郵政】が1950年に制定。1875年、東京府下の郵便局と横浜郵便局が業務を開始した。


★ありし日のニャンコ画像★(^^)/
ニャンコじいちゃんも箱座り??
居眠り(-_-)zzz



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■前に、布団叩きながら【さっさと引っ越せ!!しばくぞ!!】ってあったけど今度は、砂かけババァ(||゜Д゜)

マンションのベランダから、下階に住む住民に砂をかけたとして、神戸市北区の無職の女71才を逮捕。

マンション2Fの自宅ベランダから、1Fの住民の女性48才に、植木鉢の砂をかけた疑い。

【砂は投げたが当ててはいない】と
供述。

警察によると、女は約5年前から女性に暴言を吐くなどの行為を繰り返し、他の周辺住民とも度々トラブルになっていたという。


■東京・港区六本木の外苑東通りで
【マリカー】と呼ばれる小型自動車カートが歩道に乗り上げ飲食店の看板と接触、運転していたシンガポール国籍の30代の女性が軽傷。
通行人にケガはなかった。

カートは5台連なって走行していた。
2台目が車道からはみ出て歩道に乗り上げた。
看板の一部が破損した。

【マリカー】は、外国人観光客に人気だが、事故が相次いでおり、関東運輸局がカートレンタル業者に対し周囲を走行する車道から容易に存在がわかるような装備を設けるよう申し入れていた。

任天堂人気ゲーム【マリオカート】の略称を社名やサービス名に無断使用しているのは、著作権侵害にあたるとしてサービスを提供している会社に1000万円の損害賠償を求める訴訟を起こしている。


今日も元気に過ごしてね(^^)/

●アクセスありがとう●

THE GOOD−BYE(^^)/