昨日は、大雨はなく。
今朝は、曇り空。
急変する天気〜油断できないね!



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
天気予報が気になる。
肩乗りしながら耳を動かしてる♪(^.^)



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■【ガン】〜現代、当たり前のように出てきた。

国立がん研究センターは、今年新たにガンと診断される
患者は101万200人で●亡する患者は37万4000人に上ると予測。

やだな!予測なんて!されたくないわ!(`_´)
治療に向き合ってるのに!!!
発症は、昨年より約28000人増え100万人を超える見通し。

高齢者人口の増加が主な要因で●亡も約3000人増加する。

過去の患者数や、推計人口を基に予測。

発症は、男性57万6100人、女性は43万4100人。

大腸がんが14万7200人と最も多く、胃がんと肺がんが13万人台と続く。
前立腺がん、乳がんも9万人を超えるとみられる。

実父もガンだったなあ!




■引率が違う方向に。
さいたま市教育委員会は、修学旅行の引率中に女子生徒を
盗撮した疑いで市立中教諭32才を懲戒免職処分にした。

京都市内のホテルで、風呂の脱衣室にビデオカメラを設置し
盗撮目的の建造物侵入容疑で逮捕され児童●春、ポ●ノ禁止法違反容疑で再逮捕!

3年生の担任として引率していた。

【着替えを見たいという気持ちがあった】と。

市教育委員会委員長は、【生徒、保護者、市民の皆様に深くお詫びする。
指導を徹底し学校と一体となって信頼回復に努めたい】とコメントした。

そう簡単に信頼回復なんてできないね!!!(`Д´)


体には気をつけて、よい週末を過ごしてね( ^^)/
元気にね!

いい日になりますようにm(__)m

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●

THE GOOD-BYE♪♪(^ー^)