今日は、【海の日】で休みだね。
昨日の午後、茨城県南部を震源とした地震が!(||゜Д゜)震度3強かった横揺れが。
忘れた頃にやって来る!!!(>_<)

今朝は曇り。
ネコ息子〜今日は、休みにならず平常講義になり。


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
だって蒸し暑いんだもん!(>_<)(>_<)
ドアによりかかり〜



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■落とし物として交番に届けられた財布から現金を
着服したとして兵庫県警は業務上横領容疑で県警東灘署の交番勤務の巡査21才を
逮捕!!!!

【お金が欲しかった】と。

警察官が【お金が欲しかった】って盗むか!!(`Д´)

預かった財布の中から1万円を抜き取り着服。

財布を拾った女性に対し、預かった事を証明する用紙を交付しておらず
【取扱い方がおかしい】と県警に抗議。

財布の持ち主が届け出た遺失物届の金額と拾得物の受理簿に
記載していた金額に約28000円の誤差がある事が判明し発覚。

【中身を確認しないまま受け取ったのでバレないと思った】

県警では、今年1月以降、警察官や職員の逮捕者が相次いでおり
6人目となった。

ここは犯罪者をうんでしまうのか?!(`Д´)



■交通トラブルで相手の携帯を奪って、どうする?!
強盗容疑で加須市の自営業の男47才を逮捕!!!!

路上で交通トラブルになった行田市の会社員の男性29才の
胸ぐらをつかみ携帯を奪った疑い。

男は、中型トラックを運転、軽自動車の会社員の車と鉢合わせしてトラブルに。

そんなに偉いか!何様!(`_´)

【相手が譲らなかったのでやった】と供述。

意味が分からないね!(`Д´)(`Д´)




今週も元気によろしくね( ^^)/
明日からの日常がStart!

いい日にしてね。

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●

THE GOOD-BYE♪♪(^_-)