今朝も微妙な曇り空。
雨、降るかどうかな?!(゜ロ゜)



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
皆さん!手足の力を抜いて!
さぁリラックスを♪(^ー^)


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■最近は宅配BOXが入り口にあるマンションとか増えたね。
親も入っててはいけない!と言うことを教えておかないと!
逆ギレしてクレームつける人も居たりする。

集合住宅に設置されている宅配BOXで子供が閉じ込められる事故。
マンション内で駆け回って遊ばれるのも、また困る!(x_x)

都内のマンションで友達とかくれんぼをしていた7才の男児が
宅配BOXに入り出られなくなった。
友達が住民に助けを求め駆けつけた消防隊がカギをこじ開け救出!

無事だった。

宅配BOXは縦42cm,横45cm,奥行き49cm。
4ケタの暗証番号を設定してカギを閉めれば誰でも利用できるタイプ。

同様な事故が2012年以降、4件発生している。
いずれも周囲の人が気づいて助けだし大事にはいたらなかった。



■和歌山県那智勝浦町のGSで車がガソリンの給油機に衝突して
炎上!!!!!

82才の男性が運転する車が給油機3台に衝突!
およそ50分後に消し止められたが男性と店員が軽傷。

男性の車が給油機の反対側に進入したため店員に指摘されて
車を移動させたところハンドル操作を誤って衝突!!!!

かなりの衝撃だったんだね!
ガソリンだから燃え広がるから。(>_<)(>_<)


元気にね!明日からの週のために。
いい日にしてね。

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●

THE GOOD-BYE♪♪(*^-^*)