この数日は気温が高くならず。
明日からまた暑さも戻るとか。(゜ロ゜)
今は、曇り空。




★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
晴れた日は空を見上げて〜♪♪( ^^)/
食べ物に見える!いや、ふかふかのベッドのようにも♪♪(^ー^)



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■プロ野球ソフトバンク本拠地ヤフオク!ドームを放火するなどと
電話で予告したとして、神奈川県藤沢市のアルバイトの男26才を威力業務妨害で
逮捕!!!!

【ソフトバンクが強すぎるからやった】と容疑を認めている。
意味がわからない!!
だから何?!
30前の男が用幼稚だな!(`Д´)(`Д´)
頭、平気?!

6/8球団本社に【06:06ヤフードームを放火しに行く】
【ソフトバンク解散しろ】と携帯電話から電話し同社に
不審物の捜索をさせるなどし他疑いがある。

試合は通常通りに行われた。

本社に5〜6月、、同様の声で球場や選手に危害を加えるという
内容の電話が十数回相次いでいた。

容疑者が、どこの球団のファンかはわかっていない。

そんなもん、どうでもいいわ!(-_-#)(-_-#)



■ダイエット食品の行き過ぎた広告に歯止めをかけようと
消費者庁が実物さながらの法律上問題がある広告の見本を作った。

根拠もなく食べるだけでやさられると思わせる表示をしないよう
販売業者に注意喚起するため。

太った男性と共に【ぶよぶよのお腹が、たった1粒で!】
【飲むだけで、どんどん落ちる!】と表示された広告。

いろんなのがあるからねぇ〜!(゜ロ゜)広告も。
まぁ!うまく作るよね!

国の制度に基づかない健康食品はトクホと異なり、
【体脂肪を減らす】といった効果を表示できない。

消費者に対しても、【特定の食品を取るだけで簡単に痩せる効果がえられることはない。
広告を、鵜呑みにしないように】呼びかけている。



よい、週末を過ごしてね(^^)v
いい日にしてね。
元気で!( ^^)/

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●

THE GOOD-BYE♪♪(^_-)