夜中から降っている雨。
今日は、雨の日に。
まだ水不足は解消してないとか(||゜Д゜)



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
台の上で毛づくろい中♪♪(^o^)
足を上げたまま、固まって。



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■教師だからって生徒を見下してる!(`Д´)(`Д´)
教師そんなに偉いか?!上から目線で。

Facebook誰が見ているか?わからないからね!(--#)

埼玉県富士見市の県立高校の40代の男性教諭が生徒のことを
【うちの下僕ども!】などとする書き込みをしていたことがわかった。

校長が事情を聞き、不適切な書き込みだったとして
口頭注意した。

知人の私立大の教授が、進路説明をする様子に、

【うちの下僕ども!に【喝】を入れてくれた。
あの先生は、元ワールドカップの選手だったんだぞ!】
って言ったら下僕どもビビってひれ伏してました】と写真と共に公開。

教諭は、【我に返り気づきました。調子づいてました。】と謝罪の言葉を書き込んだ。

スポーツお馬鹿さん!(`Д´)(`Д´)
生徒は気分悪いわ!

校長は【生徒の信頼を損なう行為。あってはならない。
指導を継続していく】としている。



■ノンアルコールビールや缶チューハイなど。

ノンアルコールビール特許を侵害したとしてサントリーが
アサヒビールに【ドライゼロ】の製造や販売の差し押さえを
求めた訴訟は、知財高裁で【和解成立】した。

サントリーが訴訟をアサヒビールが特許無効審判を取り下げ
今後も使わないことで合意した。

サントリー特許は、今後も有効だがアサヒビールは従来通りドライゼロの
製造や販売を続けるという。



まあ!商品を選ぶのは消費者だから。




木曜日、あと少し元気に過ごしてね。
ファイトです!(^^)v

いい日にしてね。

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●

THE GOOD-BYE♪(*^o^*)