今朝も雨が降ってるよ。
明日は晴れるかな?!
やっと金曜日。


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
外は雨だし〜(>_<)
湿度が高く蒸し暑かったりでダルいなぁ!(>_<)(>_<)



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■地震で混乱する大変な中、あんな投稿をして
さらに混乱させた。(`Д´)(`Д´)

熊本地震直後に【ライオンが放たれた】とTwitterに
デマを流し動物園職員の業務妨害したとして
神奈川県内の
電気工事会社員の男20才を偽計業務妨害の疑いで逮捕!!!!
20才にもなって!

【見た人をびっくりさせたかった】と容疑を認めている。
びっくりさせて、それで?!(-_-#)(-_-#)

熊本県警サイバー犯罪対策課によると、最初に震度7が観測された
前震から約25分後にネット上で入手した街中を歩くライオン画像と一緒に、
【地震のせいで、うちの近くの動物園からライオンが放たれたんだが熊本】とTwitter投稿。

災害に便乗してネット上に嘘の情報を流した容疑に対し、
業務妨害がを適用し逮捕されたのは全国で初めて。



■今年上半期【1〜6月】に懲戒処分を受けた警察官と警察職員は
全国で121人、前年同期より11人減った
多い少ないの問題ではない!(`Д´)(`Д´)

2000年以降、2009年95人に次いで2番目に少なかったと。

免職15人   停職26人
減給58人   戒告22人

処分で最も多かったのは、【異性関係】49人。

痴漢やのぞき各5人   セクハラ10人   盗撮9人だった。

警察がこれだから!!!(-_-#)(-_-#)



金曜日。元気に過ごしてねファイトです!( ^^)/
いい日にしてね。
体には気をつけて。

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●

THE GOOD-BYE♪♪(*^_^*)