昨夜、夜10時前に茨城県震源に地震が!(>_<)(>_<)
東京は震度3。
横揺れが!
あちこちと〜余震に警戒だなぁ。



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
昼寝したから〜(-_-)zzz
夜になって目がランランとして
輝いちゃって〜♪♪(^.^)



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■こんな人達に救助なんてされたら命、落としかねない!(>_<)(>_<)
消防にたずさわる人間が!(`_´)(`_´)

愛知県豊川市の38才の男ら、いずれも蒲郡市消防本部に勤務する
男性職員3人を暴行と強要の疑いで逮捕!!!

3人は、【悪ふざけがエスカレートした。上司が恐くて逆らえなかった。】と
供述、容疑を認めている。

逮捕されたら即クビ!(`Д´)(`Д´)消防の仕事は遊び場でない!

当時、勤務していた消防本部の20代の男性の部下の体を押さえつけ
救急活動に使うゴム製のチューブを体内に挿入し呼気を吹き込むなどの
暴行を加え、また別の日にも男性に、わいせつな行為をした疑いがある。
あほか!(`ε´)(`ε´)



◆じわじわと含みを持たせてさぁ!!(`Д´)同じ事を繰り返す。迷走中!

官房長官は記者会見で、A首相が来年4月に予定される
消費税増税の延期方針を政府・与党の幹部に伝達したとする一部報道について
【そのような事実はない。全くの無根だ】と否定した。

その上で、【リーマンショックや、大震災のような重大な事態が
発生しない限り予定通り増税を実施する。】との考えを示した。

前も同じ事を言ってるよね!

熊本地震が起きているのに!震災ですけど!
大変なのに!
何を、おかしな事を発言するんだ!この官房長官は。
(`Д´)



火曜日、平穏で元気にね!(^o^)
ファイト!です(^^)v
いい日にしてね♪(^_^)b

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(*^-^*)