GW最終日に。前後に休みを取っていた人も。
いよいよ明日からの日常がカムバック!(>_<)(>_<)
5月病のように気が重くなる朝が。
 
晴れていて弱い風が吹いてる。



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
最近、急に暑さが!(x_x)(x_x)
今から暑さを感じると、この先の夏がいやだなぁ!(>_<)


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■スーパーやコンビニにあるATM〜警棒を持った人が立っていて中で点検している人、見かける。
保守点検の際、点検している人の目を盗みATMの現金を盗むことができるのか?!

保守点検の際、現金301万円を盗むって!堂々と!(`_´)

窃盗の疑いで元・日通社員の男42才を逮捕!!
周囲を警戒するなどする立場だった。

ショッピングセンターに設置されている銀行ATMの保守点検をしていた業者の目を盗み
その前後にATMの中にあった現金を奪う。

日通の内部調査で発覚し警察に届け出、逮捕前に解雇された。
余罪があるとみて調べている。



■青空を悠々と泳ぐ、鯉のぼりで親しみ深い
【ニシキゴイ】〜海外で静かなブームを呼んでいる。
【泳ぐ宝石】といわれ、欧州を中心にファン層が拡大。
アジアでは社会的地位の象徴として富裕層の支持が高い。

観賞にとどまらず宝飾品のように高値で取引され資産価値も上がっている。

ニシキゴイは国内需要が低迷する中、海外からの引き合いが旺盛で
市場規模に占める輸出率が8割を超える。

魚〜飼ったことないなぁ!金魚も。
猫以外は飼った事がない!(^-^;(^-^;

輸出先は、香港(12億2000万円)が突出しており、

オランダ(3億8000万円)ドイツ(2億9000万円)と続く。

ここ数年で、1匹1000万円以上の値がつく事がめずらしくないとか。
すごいね!(゜ロ゜)



明日のためにリラックスタイムを!

元気に過ごしてね(^o^)
いい日になりますように。m(__)m

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(*^_^*)